したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ドジっ娘?】リネージュⅡ 7鯖晒しスレ【過疎鯖?】

672Mashiro:2004/04/25(日) 21:53 ID:pdCWnD1U
板違い、スレ汚しご容赦願います。

すいません、情報を求めています。
本来、遺品に関しては自らの責任ですので、文句はいえないとおもいますが
「返却します」と名言したからには実行お願いいたします。

【自キャラ名&種族】Mashiro エルフウィザード
【相手キャラ名&種族】もせ ヒューマン職業不明
【場所】話せる島 エルフの遺跡
【血盟】不明
【時間】不明
【内容】アイテムシーフ?

中華討伐中、加勢してくれていた仲間が赤ネになったのを修正していました。
誤って性向値が少なくなってるまま、更に擬似PKしたところ、
こっち側が赤くなってしまいました。

そのため、周囲にいた中華に惨殺されたんですが、
その際、遺品を預かるとのことで上記の方に拾っていただきました。
「あとで返します」とのことで、復活や中華への報復など終わらせてから
wisしているのですが、既に6時間ほどもつながらないため、
逃げられた可能性を疑ってしまいます。

人違いや、誤認の可能性もあると思いますので、ぜひ連絡ください。

尚、こちらの板の方や、そのご友人の方へのお願いなのですが、
見かけたりしても、突っかかったりすることのないようお願いします。
私の勘違いなどの場合もありますので、一方的に責めたてりしないように
伏してお願いいたします。

尚、現在その方にお預けしているものエルヴンイヤリングになります。
装備品=私の全財産に等しくなりますので、返却いただければ幸いです。

何か情報をお持ちの方は、私のアクセスしている時間は不規則ですので、
mashiro@agate.plala.or.jpまでメールをいただければ幸いです。
尚、この件以外のメールはご遠慮願います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板