したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ドジっ娘?】リネージュⅡ 7鯖晒しスレ【過疎鯖?】

490アデンの名無しさん:2004/04/15(木) 18:38 ID:C/wlLmy.
7鯖中華の現状を大まかではあるが説明しよう。(注:本スレの口コミや自身の目撃による推測である)

中華はおよそ4種に分けられる

①:国研や地下要塞、ドワ村にこもるキャラ成長に興味の無いRMT型。

②:ギラン東、復習の矢クエを絡ませた狩場を抑えている中華、稼いだアデナは
  キャラにある程度投資している、ただCクラスに移って居る物は一部でD最強揃えてからは
  RMTに回している可能性大。

③:荒地でゴーレムクエを絡ませた狩場を抑えている中華、スタイルは②と同様と
  見られる。(仲間にレベルが上がった事を自慢する会話を聞いたとの垂れ込みアリ)

④:普通にリネ2をやっているタイプ、レベルも高くC装備で強い。RMTの
  恩恵の薄い在日2世か?

この4種の関係であるが度々目撃されるように②と③は対立関係にあると見ていい。
お互いの狩場に相手の派閥の者が進入すると皆さんご存知のとうり叫チャでスクランブルが
出される。今の所、荒地でばかり抗争が起きており②の方が攻撃的な組織なのでわ?
と考えられる。また①を退治しようと中華討伐隊が国研に入ると②の組織の者が
助けに来る。①と②は交流があるらしい。③の組織の物が来たのは今の所確認していない。
故に①と③に交流は無いと考えられる。また④の者も助けに来る事も有る。これはフリー故
に遊び感覚で来ていると思われる。(腕試しも兼ねて)
あと例外で中華の振りして悪さする日本人も居る(適当な中国語っぽい言葉を使い中華を装う)

個人的予想:

①Buxnizd200系(正確に覚えていない)O0@@@0OみたいなのやⅡⅡ@@@ⅡⅡなど
②愛AnGel,黒神、黒太陽、SYAMURI(正確に覚えてない)
③jpsamurai10〜40、魔AnGel,愛AnGLe
④POLO、MAO18、

SYARIBEN系はちとわからん。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板