したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ドジっ娘?】リネージュⅡ 7鯖晒しスレ【過疎鯖?】

158アデンの名無しさん:2004/04/03(土) 05:50 ID:CavFTaXU
PTプレイしたときに止めるのも聞かずに、横殴り→白チャで因縁付け→競合者排除、その後分配せずにアイテム持ち逃げ

コレのどこが後ろめたくないのでしょうか?
人種差別発言といい、脅迫といい
挙句の果てに串をさして一人二役演じて印象操作ですか?(環境によってはPC再起動で変わる場合もありますが)

私は確かにあの時、邪魔者排除に反対はしませんでした。
むしろ自分の手を汚さずにすむ、と醜い考えが頭にあったのは確かです。
それは認めます。
だからといってレアドロップなどを持ち逃げしたことは許せません。

あとでうわさを聞けば暇つぶしに腐れプレーをする、(私が知っているだけでも被害者は6人います。)
雑魚乱獲RMTerとして有名だそうではないですか。
RMTでお金を稼ぐことには人それぞれ意見もあるでしょうし、
お金を稼がなくてはならない事情もおありなのでしょう。
あえて何も申しません。

しかし、

だからといってレアドロップなどを持ち逃げしたことは許せません。

謝罪と賠償をもとめるにだ。

ご覧の皆様もお分かりになられると思いますが、「荒地」、「2週間前」というのは
こちらの身元を隠すための欺瞞情報です。

それでは失礼いたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板