したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エルフとダークエルフのナイト系総合スレ

674589:2004/03/19(金) 04:15 ID:Pu3AkM0I
「デュエリストの試練」後半戦。

結局、クラン員一人に手伝ってもらって挑戦。
全般的に、ソロはかなり苦労することになるのを覚悟した方がいいかと。
以下、色はLv40から見た時のもの。

まず、エックスクロ(白、パッシブ)、クラトル(黄色、アクティブ)はクルマPTに混ざって適当に始末。

グランディス(白、アクティブ)だが、記者クラブの地図だと感覚がつかみにくいが、
回廊の北端の川を渡らずに、川沿いをどんどん東へ進んでいくと、
ウィンドスース(金色の猪)の出るあたりの更に奥にたくさんいる。

ラキン(黄色、パッシブ)は、狩人村からフェアリーの谷へ行った方に何箇所かpop地点があるようだ。
注意点としては、俺が見つけられたpop地点は一箇所だけだが、
その場所にクロンベ(黄色、アクティブ蜘蛛)やウィアードドレイク(薄赤、アクティブ)の
固定pop地点が重ねられていること。これは他のpop地点でも恐らく同じだろう。
この連中を避けて狙える場所が見つけられないと、UDで一人一殺計画が頓挫することになる。

最後に、象牙の塔北のティマックオークオーバーロード(黄色、アクティブ)。
塔の北側の出口から道なりに進んだ先にたくさんいる。これは普通にやれると思う。
他のオークでアクティブなのが、ファイターではなくソルジャーなことくらいか。

というわけで、無事にソードシンガーに転職完了(`・ω・´)
フルエルヴン+スピリットバリア+ウォーディングで魔法防御が450を超えたのに満足して寝ることにする。
後日、歌の詳細な性能を調べてアップします




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板