したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エルフとダークエルフのナイト系総合スレ

536398:2004/03/16(火) 07:27 ID:l8rhVDJI
Lv38越えた(Lv39)ので、クエストの続きを。
タリアに話しかけた後、一路狩人村へ。

レットリザードマンを狩るのがお題だが、この時、
記者クラブにはシャーマンをやれとあるが、オーバーロード(アクティブ)でも良い模様。
が、オーバーロードはけっこう強いので、シャーマンをやるのがお勧め。
シャーマンだけやっててもアイテムは出るし、魔法攻撃はエルヴンを全部揃えていればダメは120程度。
約1/2の確率で、タリンのスピアーの刃、シャフト、ルビー、アクアマリン、アメジスト、ペリドットの
6つの破片が出るので、全部集めて狩人村のNPCからタリンスピアをもらえば完了。

んで、このタリンスピアでエヴァのユニコーンを殺るわけだが、
ここで、タリンスピアをパクろうと考えている光の兄弟に悪いお知らせ。
通常武器でHPを減らして、タリンスピアでとどめを刺せばユニコーンの涙が手に入るのだが、
タリンスピアは、涙が手に入った瞬間に装備解除されて消滅する(´・ω・`)ご愁傷様

んで、全体を通しての感想としては、
なんつ〜か、お前ら感情移入するべきポイントが間違ってないか?と(;´Д`)
これで「生命の証」とか言われてもなんだかなぁ、という(苦笑。



さて、次はデュエリストの試練。
狩人村に行ったついでにフラグ立ててきたが、これがまたダルい内容で・・・orz




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板