したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【厨を】4鯖厨スレ【狩れ】

491アデンの名無しさん:2004/04/21(水) 23:58 ID:oUhJFbJo
今日の出来事
狩りしてたらjiaoLoveなるChinaが横殴りしてきた。(シカトしたら去っていった
そしてまた近づいてきて、俺をしばらくストーキングした後
「Do you have HUI BUI?」「How much?」(うろ覚え
と聞かれた。
HUIBUI?なんだかわからんかったので「I don't know HUI BUI」というと
「ok」と言い、俺の近くで狩りをはじめた。
そしていくらか後、また近づいてきて「You kill me」
・・・俺はもうわけがわからんかった。
中華お得意の赤ネトラップか?
そう思いつつ色々聞いていくと たどたどしい英語で
「街に帰りたいが歩くのめんどい」と伝えようとしてることが発覚。
そんなわけで(中略)その人を殺して街に送ったら「thanks」なるWisが。
(その人は俺に攻撃して紫になってくれますたので漏れは赤くなりませんでした

そしてよく考えてみると・・・

HUIBUI持ってない?→私を殺してくれない?→街に帰りたいんだ。

HUIBUIって・・・・帰還スクか!!!
理解するのが遅くてスマネェ・・・
そんな俺はthxなど言われる価値もないゴミンゲルです。
皆さん、コミュニケーション取れる人々とは極力取りましょう。
in ミスリル鉱山

「星野」と「仙一」なるPCは中華なのだろうか・・・
という疑問を抱きつつ寝ます。おやすみ。
長文スマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板