したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【厨を】4鯖厨スレ【狩れ】

435アデンの名無しさん:2004/04/15(木) 02:52 ID:9o8hyHpM
フロンティア
看板キャラ:ガッツ隊長
人材:★★★☆☆ (廃と新参あわせて、人材は普通にある感じ。
戦力:★★★☆☆ (廃の戦闘能力はかなり高いが、他がまだまだ他の新参者の育成が足りていないと思える。
魅力:★★☆☆☆ (内部のまとまりがあまり無いらしく、結束力が課題か。廃と新参との間の温度差が激しいように見える。
コメント:L1カノ鯖のクラン。今の所はまだ目ぼしい活動はしていないように感じとれるが、それなりに目立ってはいる。
     今後はL1と同様にシオナイトや限界あたりと組むと思われる・・・?

限界素敵団
看板キャラ:NORI(?)
人材:★★★★☆ (今後の活動に支障をきたさない程度に人材は揃っていると思われる。
戦力:★★★★☆ (戦争屋クランの一角だったことから、勝負度胸はかなり高い。
魅力:★★★★☆ (単純な戦闘力だけでなく、同盟を集める外交能力も高い。同盟クランの動かし方も逸品。
コメント:L1カノ鯖の廃クラン、黙殺に対抗した同盟クランの先駆け的存在。ナベ侍がいれば、★5つになり得る。
     行動力と決断力が高く、有限実行。だがやりすぎてボロを出すことも多々。

AR
看板キャラ:マナティース 観月さおり
人材:★☆☆☆☆ (在野からメンバーの募集をかけてる状態では、まだまだ人材は乏しいだろう。
戦力:★☆☆☆☆ (L1のように弓隊編成クランならばそれだけで★3つ。L2のシステムの特性上それはなさそうだが。
魅力:★★★☆☆ (ARを知らない者にとっては★1つ程度の弱小クラン。
コメント:L1のカノ鯖では、最強の弓攻撃力を誇る廃殺しクランとしてとして人気があった。L2では半マッタリ系クランらしい?
     水面下では敵味方区別なしにかなり顔が広く、状況によっては廃を食う存在に大きく化ける。

中国人RMT集団
看板キャラ:soulspirit HigGril 他ウジャウジャ
人材:★★☆☆☆ (数は多い。ただし最近では中国IP規制により、数は減った。ほぼスカウトとアサシンのみ。
戦力:★★★☆☆ (ひとりを囲んで潰す事にかけては強め。Lvは低いので★3つ止まり。たまに高Lvが出てくる事も。
魅力:☆☆☆☆☆ (全てにおいて最低な存在。あのKSも、ここまではしないだろう。ただの蛆虫集団。
コメント:規約違反のRMTを、生活のために徹底的に行う中国人集団。
     現在無料の日本サーバーだけでなく、本サービスの韓国サーバーでも多く寄生している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板