したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アデン】リネ2世界設定を語るスレ1【エルモア】

500アデンの名無しさん:2005/04/25(月) 19:05:15 ID:TTlWHcrw
王の弑害2
ドラゴンバレー:ジグハルト

私だったらどのように行動しただろうか。

エリカはそのすべての事の始まりとなったその夜道で思った。
彼女はリーダーではなかったし、多くの瞬間その事実に感謝した。

ジグハルトは臆することもためらうこともせず先へと進んだ。
不安の為果てしなく懐疑しながらも彼女は何も問わず彼の後に従った。

月も昇らない暗い夜、追跡を避けて森へ潜って行軍する一団の群れがあった。
一見では平凡な旅人に見られる身なりだったが目が鋭い者なら
彼らのボディーコントロールがよく訓練受けた者のそれということを察することができるはずだ。
彼らは大きめなローブで隠したプレートメールを着ていても殆ど音がしないように、
人の目だけではなく獣の目からも隠れて進んでいた。

エリカは今彼らがどこに向かっているのかを思っていた。
ジグハルトが真夜中に武将を揃えて来いと呼んだ時にもそれを知りたかったが
どうせ返事は帰って来ることはないだろうということを分かり切っているので問わなかった。
そうだと考えもしない場合はなかった。
ジグハルトは直接選んだ小数精鋭部隊とエリカのみを導いて速やかに城を出た。
彼らはギラン城の北に聳えている竜の谷を上がっていた。
夜中にたいまつも無しに山道を歩くのが易しい事ではなかったが、
普通の仕事ではないようだという直感に誰も不平を言わなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板