したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【必須の】6鯖晒しスレ【スレッド】

524アデンの名無しさん:2004/03/24(水) 05:29 ID:Q89D9hmc
レダはマジでスポイル厨。あいつにとってPTはスポイルのための手段。
神殿Lv30未満PT組んだことあるんだけどドワ多めでそのうち一人がレダだった。
別にドワ多めなのはいいんですよ。そのうち一人1.5M武器装備だったし。
でもレダは違うんですよ。なんとノングレードのナックル装備してるんですよ。
高くても250kあれば買えるノングレードのナックルで神殿ですよ?
ナックルじゃスタンもできないしダメージ少ないし全く役に立っていない。
さらに自分のスポイルがオイシイ場所へ狩場指定。
他のドワたちがスポイルしてても俺のものだといわんばかりにスポイル上からかける。
かけるのはいいんだけど花火打ち上げてスポイル主張してないで早く殴ってください。
あげくの果てにPTチャットでスポイルの話勝手にはじめて一人でスポイルネタばかり。

いるんですよねー・・こういうPT寄生ドワ。はじめて見ました。
ソロしないで高レベル狩場でPT寄生してるとお金入らないのでLvの割に装備がしょぼいです。
しょぼい装備でスポイルばっかしている寄生レダみたいなのは追放してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板