したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

95プレイヤー的にガロスペで思った事を話すスレッド

676:2018/11/25(日) 03:47:05
一昨日、レッダィのジョーを晒すべく高田馬場へ。集まるかなとか意識せず
行ったんですが、野試合会が行なわれるという金曜夜だったじゃん! 且つ
祝祭日。

必殺忍蜂って、こんなにガードさせて有利な技だったんかwと。ガード後、
投げ狙いなどで動いたら龍炎舞で燃やされ、下Gで固まってたら投げられる
という感じに、手玉に取られまくりorz 昨年の第3回世界大会で第3位の
プレイヤーだった模様。こちらが下手に跳び込みゃ龍炎舞w

アクセルというキャラ自体が弱過ぎると思ってたら、跳び込まれてP連打の
アクセルダンスえっさっさで気絶させられまくり。平仮名3文字…の途中に
アポストロフィが入るプレイヤーネームの方みたい。

最強ギースのプレイヤーが30連勝以上…。

:

この前日、22日にも行ってました。帝王の上段ブリッツはハリケーンで
相殺出来ず燃され、下段にもスライディングが燃され(※)で、こちらの
未熟さも有って終始不利w

※タイミング次第でくぐれるそう。近年ではこの組み合わせでジョー不利と
いう話も有るみたいだけど>>664の大会動画の59m12sからの決勝も見るべし!
って、下段をしっかりくぐってるw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板