したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スト2救護版

523:2023/03/26(日) 20:51:22
牛乳買い忘れてたので、じゃ昨日の優勝者が16時過ぎのバスで大阪へ帰ると
昨日聞いてたから…と思い付き、バスターミナルへ。サプライズでお見送り
してきました。

一緒に来られてて準優勝だったプレイヤーのお名前を、本日の吉祥寺予選で
確認。泊まって朝早く行かれたのねw

:

また、昨日の話。

520番の締切を言い渡されるや、せつねぇ!と外野が言った。切なかったorz
セイヴァーの部に出れたら出るつもりが、こちらも18時締切だったみたい。

で開始直前、ネシカ対応の『セイヴァー』を人生で初プレイ。小技の発生前に
相手の攻撃喰らってたりガードしてたり。やはり514番の通りラグが有って、
展開が速過ぎるゲームなので影響大きいのかな。ザンギのめくりボディを
低めに出そうと入力したら出た様子無く着地した感が割と有ったし。

セイヴァー勢には、地元も出身高校も南単騎と同じプレイヤーが存在するのを
半年ほど前にmixiで地元系のコミュニティ見てて気付いてびっくり。氏が
毎週参加なさってる野試合会にいつか行くつもりだったけど、初接触を今回
地元で果たし、当時存在したゲーセンなどの話で盛り上がりました。

予選開催店舗ツイッターでは、ファイコレ杯についての話題が未だ一切無シ。
プライズ物とかバッティングセンターとかを遊んでる人がかなり多くって、
ビデオゲーム系が明らかに弱い場所だしなぁ。

しつこく追記でした。また何か思い出し次第カキコむ…のか?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板