したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スト2救護版

298[南]@日曜のベガス杯:2007/02/21(水) 18:08:46
最強ブランカや中部の強豪リュウが登場。しかし両氏は予選落ち…。

ワタシは運営側て事で、先月同様に予選Aブロックの最初の試合で
固定らしい。前述の強豪リュウをTザンギで完全にハメて、最後は
歩きスクリューで勝利。昇龍出しても抜けれナい放しスクリューに
かなり萎えてたみたい。大会後、ふて寝してたしw

次は本田の人に勝ち。Nガイルにはハメ持ち込める状況だったのに、
安全跳び込みを小膝じゃナくボディでやってしまった為に間合いが
狂って敗北。キャミィの人には勝ちたかったけど、何とナく負け。
予選落ちしました…。

95勢の鬼DリュウのA氏が来てくれたけど、大会上位常連ズ&
こもブラ氏と同じリーグに入ってしまい予選落ち。

以下は実況。適当にセロテープ氏にもやってもらいました。

何とムテ氏も参加。Dガイル使用。“ソニックの数を数えろ〜!”
とか、ピヨった相手を小足→同時押しアッパーサマーで仕留めた時
“ここで魅せるかムテガイルー!”と実況。
   参照:www.youtube.com/watch?v=4nyLMWgVZ4E
        #実際は“ムテキガイルー!”でした(汗)
しかし、更にドーピングしたNガイルに敗北(涙)。

先月のベガス杯のブランカ同キャラでは↓を当然の様に真似たw
     www.youtube.com/watch?v=h5JSOLYrKiQ

今回印象に残ったのは、準優勝だった前述のキャミィの人が明らかに
大K投げ失敗っぽいアサルトシェルを出しまくってた事かと。あと、
近立中Pで対空決めてから着地点への背中当て近立中K始動コンボも
決めてた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板