したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よ〜しパパ24のチャットを貼り付けちゃうぞ 避難所

801名無し棋聖:2011/05/13(金) 23:45:30
### 先手: ponanza , 後手: Yoshida Hidekazu
alice_ri_del2 > 序盤がうまい人だ
kouzou7 > ponanza15連勝ww
sysysy28 > だれかやつけてよ^^
alice_ri_del2 > 負けるとしたらこの人にかな
### Chat制限!(除:対局者&解説者2300&直通)サーバ負荷対策
Himuro X1 > 2敗の謎・・
hk19940521 > f
kurukuruseijinn > PONANZAはオールラウンダー
kurukuruseijinn > 無理攻めにしか見えない
kurukuruseijinn > 45銀〜44府でも
kurukuruseijinn > 65ふ
kurukuruseijinn > こうなると攻めが成功した感じ
kurukuruseijinn > それはあかん・・
gamba-13 > ponanza VS X は無いんでしょうね。
kurukuruseijinn > Xて?
gamba-13 > プロの
gamba-13 > 8000点
RAGING BLAST > 強すぎます
kurukuruseijinn > 終わった
RAGING BLAST > 昨日5連敗しました
kurukuruseijinn > そうか、これ金取らないんだw
kurukuruseijinn > 今のは無理攻めにしか見えんかったが、そうじゃなかったのか?
Himuro X1 > それはお疲れ様でした
wildacter1346 > ボンクラーズが出てきてほしいな
gamba-13 > 駒割は悪くないが、駒の働きが、大差ですね。
kazu.i > ソフトだからやっぱり少し欠陥があるかも。。
kazu.i > だいぶ前の43歩成あたりとか。
RAGING BLAST > 24はソフト禁止ではないんですか?
kazu.i > 55角に32とから55歩のほうが
kazu.i > 断然いいのでは??
kazu.i > ぁ
kazu.i > これは
kazu.i > 公認らしいですw
### 中断
### < ponanza >さんは、ダウンしました(;_;)/~~~
### < Yoshida Hidekazu >さんは、去りました(^o^)/~~~

### 先手: ponanza , 後手: Yoshida Hidekazu
sysysy28 > まけた・・
### Chat制限!(除:対局者&解説者2300&直通)サーバ負荷対策
### まで、先手の勝ちです。
Yoshida Hidekazu > 「投了」
Yoshida Hidekazu > ありがとうございました。
ponanza > ありがとうございました。
RAGING BLAST > これはボナンザのソフトなんですか?
ponanza > この将棋プログラムはponanzaといって自分が開発したプログラムです。
RAGING BLAST > そうなんですか!?
ponanza > 1週間ほど前にコンピュータ将棋選手権に参加しました
RAGING BLAST > ボナンザとは関係ありませんか?
ponanza > 関係性はBonanzaの評価関数の重みのファイルを使ってます。
ponanza > 具体的には
RAGING BLAST > はい
ponanza > 局面の評価はBonanzaと非常によく似ています。
ponanza > ただ、一年前のBonanzaよりはだいぶ強いです。
RAGING BLAST > コンピューター選手権ではどうだったんですか?
RAGING BLAST > ですよね!!
ponanza > 選手権では5位におわりましたorz
RAGING BLAST > そうだったんですか!?
ponanza > ただ、言い訳みたいですが。
RAGING BLAST > はい
ponanza > あまり優勝プログラムと大きなレーティング差はないと思います、
wildacter1346 > ポナンザは市販ソフトで発売しないんですか?
ponanza > こういったものがありますhttp://wdoor.c.u-tokyo.ac.jp/shogi/logs/LATEST/players-floodgate.html
ponanza > 市販ソフトとしては予定はないです。
kurukuruseijinn > もったいないですね・・
ponanza > 来年が頑張りますので、出来れば応援してください^^
RAGING BLAST > 応援します!
wildacter1346 > ソフトは稲庭対策出来てるんですか?
ponanza > ありがとうございます。
ponanza > あとRAGING BLASTさん、昨日はたくさんさしていただいてありがとうございます。
ponanza > ソフトは(たぶん)稲庭対策はできてます。
RAGING BLAST > とんでもないです
RAGING BLAST > またぜひお願いします
wildacter1346 > じゃあ激指より強いですね
ponanza > はい、こちらこそよろしくお願いします。
Yoshida Hidekazu > 45同歩がひどくて一瞬でダメにしました
Yoshida Hidekazu > もうしわけない
Yoshida Hidekazu > また機会があったら
Yoshida Hidekazu > 教えてくださいね
ponanza > こちらこそよろしくお願いします
Yoshida Hidekazu > では
### < Yoshida Hidekazu >さんは、去りました(^o^)/~~~
### < ponanza >さんは、去りました(^o^)/~~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板