したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よ〜しパパ24のチャットを貼り付けちゃうぞ 避難所

751名無し棋聖:2010/11/06(土) 22:08:08
### チャットウインドウ
### 残時間delayは通信渋滞で指し手到着遅れの意味。
### 先手: super-shibuchin , 後手: AjikiFusako
(注)ゲストの方からの観戦チャット送信はできないです。
(参考)観戦中のチャットは対局者には聞こえません。
cacdckosaka > 銀冠?
h-goat > だまってみてろ
cacdckosaka > は
### Chat制限!(除:対局者&解説者2300&直通)サーバ負荷対策
tennsaiserizawa > よろしくお願い致します。
tennsaiserizawa > 79角は良い手でしたね 
tennsaiserizawa > 24の角が浮いているだけに 
tennsaiserizawa > 上手が神経を使う将棋になるかもしれませんね
tennsaiserizawa > すぐに▽36ふと突く手があるので
tennsaiserizawa > 時間を使って 対応を読みたいところですね
nagaisennsei > 堅いほうが好みじゃな
tennsaiserizawa > 82に 角を打つ手があるので
Galaxy Express > 後手の盛り上がりが大きい
tennsaiserizawa > ▽36歩と突かれた時に
tennsaiserizawa > 上手がどう受けるのか
tennsaiserizawa > 難しいところですね ▽36ふに ほっておくと
Galaxy Express > 88かくとして
nagaisennsei > 飛車落ちなんだ
nagaisennsei > 平手かと思ったわ
tennsaiserizawa > ▽35ふ ▲同角 ▽同角 ▲どう銀 ▽36ふ ▲24銀に 
Galaxy Express > これは先手が良くなりましたが
Galaxy Express > たんに46ふでも
Galaxy Express > 悪くないような
tennsaiserizawa > ▽82角がありますね
tennsaiserizawa > ▽46歩の突き捨ては ちょっと苦しいので 
tennsaiserizawa > 紛れを求めた手ですね
tennsaiserizawa > 下手 上々の立ち上がりですね
tennsaiserizawa > ▽46かくには ▲44角ですかね
tennsaiserizawa > 後手は46ふと 46かくの 選択肢があって
tennsaiserizawa > 歩でしたか 歩得で楽しみの多い局面になりました
tennsaiserizawa > 上手は 局面を複雑化するべく 動きましたね
tennsaiserizawa > 記号が間違ってましたね すみません
tennsaiserizawa > ▲45歩には ▽79角なりから ▽46かくの 王手角取りが
tennsaiserizawa > ありますね
tennsaiserizawa > ▽46かく ▲同角 ▽どうふ ▲35ふ に
nagaisennsei > 角とったあと
tennsaiserizawa > ▽23銀と引くのは 
nagaisennsei > 76角とか嫌じゃな
tennsaiserizawa > 前述の▲82角があるので
tennsaiserizawa > どうしますかねぇ
tennsaiserizawa > 45ぎんと
nagaisennsei > ここで76角じゃ
tennsaiserizawa > 無理やり ぶつけて行く手は さすがに
tennsaiserizawa > 厳しいですか
Galaxy Express > 平凡に82かくから
tennsaiserizawa > これには 47歩成りから
tennsaiserizawa > 44歩ですかね
tennsaiserizawa > 47ふなり 44ふ 38と どうぎょく 42ふくらいですか
nagaisennsei > 76角のほうが早かった気がするがのう
tennsaiserizawa > まぁ 指導ですからねぇ 下手の頑張りに期待しましょう!
nagaisennsei > うむ
nagaisennsei > 63が絶好に見えるが
tennsaiserizawa > ▲45歩と受けられて
tennsaiserizawa > 後続が無いかもしれませんね
nagaisennsei > これはだめですね
tennsaiserizawa > 上手は▽63銀くらいですかね
tennsaiserizawa > 88歩と打つ手なんかを楽しみに
Galaxy Express > 65から83はいまいちでしたか?
tennsaiserizawa > 下手のがどううまく指してくるか 待つ展開になりどうです
tennsaiserizawa > いや なかなか良いかと思います
Galaxy Express > たんに82なら
tennsaiserizawa > 76角と引いてあくまで 44歩を狙う手も
tennsaiserizawa > ありましたかね
tennsaiserizawa > ああ そうですね 82角も打ってみたかったですね
Galaxy Express > けいきょうとって34にぶち込む感じが
tennsaiserizawa > そうですね でも65角が見えるというのも 
zenshinkun > 天才さん、永井先生こんばんわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板