したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よ〜しパパ24のチャットを貼り付けちゃうぞ 避難所

726名無し棋聖:2010/08/28(土) 21:07:37
TakebeSayuri > あ、駒桜のイベントです〜☆よろしくお願いします。
genkide_su > 勝負だから
toshi36 > 指導ありがとうございました又機会があれば勉強させてください。応援しています
genkide_su > イベントでも勝負は勝負
TakebeSayuri > がっつり受けるなら、36歩はもう少し早いほうがいいと思います。
genkide_su > ぼくもこま桜のかいんになろっと
toshi36 > なってください.特典がいっぱいありそうです
genkide_su > そうですか
genkide_su > おもしろぴ
genkide_su > おもしろい
TakebeSayuri > 桂馬ぴょんぴょんは、かなり面倒だなと、いつも居飛車持って思います。
toshi36 > 憩計
TakebeSayuri > ありがとうございます!!皆さんが入ってくださるのをお待ちしています。
toshi36 > 奇異午
genkide_su > 清水さんのファンです
genkide_su > すみません
toshi36 > けいうまぴょんて何ですか
genkide_su > いちど清水さんに挑戦したいです
IRIS_N > これでイベントは終了?
cure marine > 1日3人指導とかいてますね
toshi36 > ありがとうございました
TakebeSayuri > もう少し進めていいですか?ここで、ぴょんがきついかと
IRIS_N > なるほどー
TakebeSayuri > 55角が勝負ですね。
genkide_su > やっぱり強い人とやる時はリスクを覚悟で勝負するしかないですよね
toshi36 > はやめに55角は確かでした
genkide_su > 相手の頭をかく乱させるのが将棋ですよね
TakebeSayuri > これでも25桂ですが、22角成で、37桂成で11馬〜64歩はどですか?
toshi36 > 攻めを考えるのがおそかったようです
TakebeSayuri > 穴熊が中途半端なので・・・と、あれ?駒が勝手に操作がまだ慣れてなくて
cure marine >   
toshi36 > 攻めの感覚がやはり違いますね
toshi36 > ありがとうございました
### < toshi36 >さんは、去りました(^o^)/~~~
genkide_su > タケベさんオダアヤコサンと指したこと有りますか。
TakebeSayuri > いえいえ、今回はたまたまうまく行きました・・・
TakebeSayuri > オダアヤコさんとは?
genkide_su > 24で
genkide_su > さしている
genkide_su > しらないですか
genkide_su > ?
genkide_su > すみません
TakebeSayuri > 申し訳ありません・・・知らないです。女流かと思いました。
genkide_su > おつかれさんでした、清水さんにも宜しくお伝えください
TakebeSayuri > 自分の頭がぼけたかと・・
cure marine > 次の対局は何時とかありますか?
TakebeSayuri > ありがとうございます。清水さんも、コンピューターと対決しますので、皆さん応援お願いします
genkide_su > ぼくも
genkide_su > そのうちに全国に通用する
genkide_su > とおもうんで
genkide_su > よろしくですね
TakebeSayuri > 次もあります!引き続きで、乞うご期待ください
TakebeSayuri > ではでは、一旦失礼します。
### < TakebeSayuri >さんは、去りました(^o^)/~~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板