したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よ〜しパパ24のチャットを貼り付けちゃうぞ 避難所

670名無し棋聖:2009/08/31(月) 22:02:10
### まで、後手の勝ちです。
NakamuraMomoko > 「投了」
NakamuraMomoko > ありがとうございました。
SadamasuMinami > ありがとうございました。
SadamasuMinami > 観戦ありがとうございました^^
NakamuraMomoko > ご観戦ありがとうございました。
NakamuraMomoko > 南ちゃん、以前と同じようなかたちになったね^^;
SuperPikachu > 25銀打ったあと69竜としたあたり
SadamasuMinami > 迷った末、また棒銀にしました^^;
SuperPikachu > どうでしたか
NakamuraMomoko > あまり地震
NakamuraMomoko > 自身なかったです
SadamasuMinami > そうでしたね^^;
SadamasuMinami > しばらくして気付きました
hitachi-24 > よろしくお願い致します。
hitachi-24 > 60手目で直ぐに
hitachi-24 > 69龍で
NakamuraMomoko > 受けが57金くらいしかないですね・・
SadamasuMinami > 57金で飛車先が通るのを気にしました
SadamasuMinami > でも桂跳ねて68歩のところでは失敗したと思いました
SadamasuMinami > 飛車回って歩を打たれてはややおかしかったですね
NakamuraMomoko > 全体的に終始こちらが苦しかったような気がします。
SuperPikachu > 87歩に75歩だとどうなりますか
sakurabird > 銀捨てってあるんですか?
NakamuraMomoko > 24桂の筋がみえていたので
SadamasuMinami > 室田さんとの対局が75歩でした^^;
NakamuraMomoko > 47金と上がりたいと思いました。
NakamuraMomoko > 途中75歩ととろうかとおもっあのですが
SuperPikachu > ほほう
SadamasuMinami > 一度24桂決めてから14角と打とうかなと思ってました
NakamuraMomoko > 中盤の細かいやりとりで
NakamuraMomoko > 悪くなってしまった気がします。
SuperPikachu > 94角ですか
SadamasuMinami > 94です。失礼しました
NakamuraMomoko > その角のラインが気になっていました。
SadamasuMinami > そんなに自信はなかったですが
SadamasuMinami > 勝つことができて良かったです
SadamasuMinami > 皆様、観戦ありがとうございました^^
SuperPikachu > 最後は一気に寄ってしまいました
NakamuraMomoko > ご観戦ありがとうございました。
NakamuraMomoko > ではそろそろ失礼いたします。
### Chat制限解除!
SuperPikachu > お疲れ様でした。m(_ _)m
ZYUUDAN > 250人解除
SadamasuMinami > 失礼します^^
### < SadamasuMinami >さんは、去りました(^o^)/~~~
### < NakamuraMomoko >さんは、去りました(^o^)/~~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板