したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よ〜しパパ24のチャットを貼り付けちゃうぞ 避難所

467名無し棋聖:2006/08/15(火) 21:32:30
### チャットウインドウ
### 先手: asakanotaiyou , 後手: syouri man
### 残時間delayは通信渋滞で指し手到着遅れの意味。
(注)ゲストの方からの観戦チャット送信はできないです。
(参考)観戦中のチャットは対局者には聞こえません。
souma zin > ミレニアムは絶滅寸前ですよね
souma zin > プロレベルでは。
tabi-vitton > (‘@‘)・・・・そうだったのか
seibu.lions > 52銀は、24歩を逆用したとき取られないための早逃げですか?
souma zin > 単に固めた手では。
souma zin > 解説者が欲しいですね・・・・
seibu.lions > tabi-vitton様、解説お願いします。
tabi-vitton > (+_+)むりです・おこられましたから
tabi-vitton > (TT)・・・しくしく
souma zin > 解説というか指し手予想する人が沸いて来ないと
souma zin > いいのですが。
souma zin > 少しも居ないというのもあれですね・・・・・
remora > うずうず
+MOMIAGE+ > きたw
tabi-vitton > ・・・・・・(‘‘)じつわしゃべりたい
remora > うず救命丸^^
seibu.lions > skaparaさんやremoraさんの解説が聞きたい
remora > もう250なる
tabi-vitton > じゃあしゃべりゃな
tabi-vitton > ^0^ぴよぴよ
### Chat制限!(除:対局者&解説者2300&直通)サーバ負荷対策
### Chat制限解除!
### Chat制限!(除:対局者&解説者2300&直通)サーバ負荷対策

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板