したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辻戦闘試合スレッド5

259戦友徹底研究リフォ-ヽ(0∀0)ノ-ム隊 ◆tsQRBnY96M:2006/06/25(日) 22:14:33
SOSボンクラーズ戦闘プラン
智「ほえ・・・」
俺たちはあの黒い巨体が崩れ去るさまを見て呆然としていた
ハルヒ「なんで負けるのよ〜ああもう!!直接のりこんでギタンギタンにしてやろうかしら」
キョン「やめとけ・・・乗り込んだとしても控え室にいるのは
今ゴジラを倒した人たちだ俺たちが勝てるわけないだろう」
古泉「「俺たちですか?」」
条件反射とは恐いものでハルヒが乗り込む=俺たちも乗りこまされると刷り込まされているようだ
ハルヒ「こうなったら、みくるちゃん来て!!」
みくる「ふぇ〜」
朝比奈さんはチアガール姿からまた着替えさせらているようだ
誓って言っておくが俺と古泉は控え室の外にいる
ハルヒ「入っていいわよ〜」
みくる「ふぇ・・・」
そこには、あの思い出したくもない映画撮影のときよく見せていた
ウェイトレス姿の朝比奈さんがいた・・カラーコンタクトもフル装備されていた・・っておいまさかそれは
ハルヒ「さぁみくるちゃん、ミクルビームを出して相手選手を骨抜きに
してあげなさい!!」
みくる「でっ・・でも〜」
ハルヒ「いいからやるの!」
みくる「ひっ!?」
智「ほらほらみっくるちゃんGO]
よく事情もわかっていない滝野さんまでミクルビームを強要していた
そして朝比奈さんは試合場まで連れて行かれた
そのとき会場に大音量で恋のミクル伝説が流れた
みくる「みっ、ミクルビーム!」
試合場が真っ二つに割れた・・・もちろん長門も朝比奈さんに飛び掛った
ハルヒ「なによあれ安い作りね」
古泉「まぁ先ほどから激しい戦いが行われていましたから
限界だったんでしょう」
智「よみ!よみ!見てみろまっぷたつだぞ真っ二つ」
よみ「見ているから騒ぐな騒ぐな」
長門「あっ・・・今の攻撃で鏡の世界に一時的な以上空間ができてしまった」
キョン「異常空間ってのは、あのカマドウマ世界のようなものか」
長門「似て非なるもの」

ハルヒ「最終作戦よゾーンは無視してリュウケンドーを集中攻撃!!かならずマットの下にしずめてあげるんだから」

智「全力全開だー!!」

ハルヒ「出でよ、カブトゼクター!!」

キョン「やれやれ・・・だな」

地形:ミラーワールド

1ターン
カブト
・カブトクナイガン・アックスモード:攻撃力5000÷2、命中率+10%の斬撃・汎用系装備。
 武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※この武装がLOSTした場合、アバランチブレイク、アバランチシュート、アバランチスラッシュはキャンセルされる。

・キャストオフ:使用可能回数無制限。宣言により発動。マスクドアーマを外し、ライダーフォームになる。
 使用したターンに相手が先攻で攻撃を選択していた場合、一律1500のダメージを与え、後攻にする。
 以後、マスクドフォームの補正はなくなる。使用にはマスクドフォームであることが条件。

プリキュア
ブラック
・プリキュアキック:消費EN30。攻撃力6000、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

格闘(乱打、乱打、乱打、乱打、乱打、乱打、乱打)

ホワイト
・プリキュアパンチ:消費EN25。攻撃力3000、命中率+25%の打撃・汎用系必殺技。
 武器狙い可能。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板