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辻戦闘試合スレッド3
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1ターン目
先攻後攻順
グレイブ(1+1+1『かばう』発動)
響鬼(0+2+2)
スカイ(1+2+1『必殺飛び石砕き』発動)
アナザー(1+2+1『クラッシャー展開』発動)
※ルールブック第6条補足2により、汎用型の響鬼がスカイよりも先に行動が出来る。
※ルールブック第6条補足4により、名前が先にあるスカイがアナザーよりも先に行動が出来る。
1・グレイブ
>響鬼
・かばう:各ライダーはタッグプレイヤーをかばうことが出来る。各ライダーにつき、使用可能回数は1回。
かばうを選択したライダーは使用ターン、指定したタッグパートナーへの攻撃を代わりに受ける。
そのターンの自分、もしくはタッグパートナー狙いの攻撃は100%命中し、ダメージは70%となる。
・格闘(防御×7)500P×7=3500ダメージ軽減
2・響鬼
>アナザー
・音撃棒・烈火・阿:攻撃力3000÷2、命中率+10%の打撃・汎用系装備。
武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※なお、この武装をLOSTした場合、鬼棒術、音撃打・火炎連打の型の攻撃力、攻撃回数は半分になる。
また、音撃打・火炎連打の型を除いた音撃打はキャンセルされる。
・音撃棒・烈火・吽:攻撃力3000÷2、命中率+10%の打撃・汎用系装備。
武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※なお、この武装をLOSTした場合、鬼棒術、音撃打・火炎連打の型の攻撃力、攻撃回数は半分になる。
また、音撃打・火炎連打の型を除いた音撃打はキャンセルされる。
アナザー・回避数字:『10』
音撃棒・烈火・阿・命中数字:『2〜9』×2
音撃棒・烈火・吽・命中数字:『2〜9』×2
該当数字なし、音撃棒・烈火・阿&音撃棒・烈火・吽命中失敗。
3・スカイ
・必殺飛び石砕き:使用可能回数1回。EN40を消費することで敵にダメージを与える。敵集団に防御力無視で一律4000のダメージ。
コピー可能(ベルデ)。
>響鬼⇒グレイブ
・格闘(攻撃×7)400×7=2800
(400×7)×(1×0.7)−3500=−1540
4・アナザー
・クラッシャー展開:使用可能回数1回。宣言により発動。以降毎ターンEN40を消費し、攻撃力に+25%の補正。
アサルトキックを使用した段階で終了する。
>グレイブ
・格闘(攻撃×7)450×7=3150
(450×7×1.25)×(1×0.7)−1540=1217
スカイ
HP/EN:53000→53000/165→125
アナザー
HP/EN:32550→32550/195→155
グレイブ
HP/EN:23900→18683/300→300
響鬼
HP/EN:52000→48000/300→300
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