したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

辻戦闘試合スレッド3

489 ◆4RYB/llbu.:2005/06/25(土) 16:21:57
2on2 第2戦 カプリベルデ組VSライザーシロガネ(最初からコンパニオン立ち&基本EN+100)
戦闘プラン発表

カプリコーン矢沢フォーヽ(0∀0)ノー!戦闘プラン
矢沢「フォーヽ(0∀0)ノー!矢沢逆転大勝利!!」
高見沢「はしゃぐな、この戦い相当厳しくなった」
矢沢「フォ?」
高見沢「前回の戦いはベルデが勝つはずだった。強敵シロガネを撃破するにはシロガネに片方だけ狙うことを出来なくする必要があった。
 そのための裏切りだったが、まさかお前が勝つとはな。
 これでこの戦いがバトルロイヤルになることは確実。そうなると雑魚のお前が勝ち残る可能性など0に近い」
矢沢「散々な言われようじゃない」
高見沢「だが、俺の戦略とお前の悪運をもってすれば不可能ではない。前戦の誤算も勝ち星ひとつと交換であれば安いものだ。
 早々に2勝して、この戦いの優勝者を決めさせてもらう」

TurnⅠ〜Ⅴ
・回避

高見沢「以上」
矢沢「フォーヽ(0∀0)ノー!正気か?正気なのか??」
高見沢「無論だ。挑発は確かに回避率を高めるが、乱戦においては自分への攻撃にしてしまうのはリスクが高すぎる。なら、おとなしく回避行動をとればいい。
 裏切りは向こうが勝手にやってくれる。こちらからはやらなくてもいい。
 そして、二人とも広域攻撃がない以上、より強い方に重点を置かざる得ない。
 唯一不安なのは格闘だが、クリアーに対抗するため、シロガネはベルデに放つはずだ。挑発になったらなったで俺に放ってもいいようにな。
 お前は回避に徹し、高みの見物だけをしていればいい。戦わずして勝つ。これが兵法の極意だ。
 つまり野暮なことしないニョ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板