したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ブレイド系能力検討スレッド

560名無しさん:2005/02/21(月) 13:58:22
ウルトラマン勢について、意見を少し。
・80のバックルビームですが、サクシウム光線よりも強力にしてはいかがでしょうか。設定上もサクシウムより強力だと聞いたことがありますし、本編でも、サクシウムの効かなかった敵をバックルビームで倒すシーンが何度もありましたから。
・80とパワードの「スラッシュ光線」というのは何でしょうか? 80とパワードの技で、これに当てはまるものが見つからないのですが・・・
・エース、タロウ、レオに、以下の能力を追加してはいかがでしょうか。

エース
特殊能力
・実体化ガス:敵が幻影系の能力を発動した際に自動発動。その能力を無効にする。詳細は下記参照。

※特殊能力『実体化ガス』で無効可能な能力一覧
ZX…虚像投影装置
ナイト(ナイトサバイブ)…トリックベント
ギャレン…ジェミニゼブラ

武装
・エースブレード:消費EN50。攻撃力7000÷2(1回の攻撃で2連撃)、命中率+20%の斬撃系装備(リーチ中間)。
 武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※なお、この武装に限り、LOSTされても更にEN50を消費することで再装備が可能。

必殺技
・エースリフター:消費EN50。攻撃力7000、命中率+15%の防御不能系必殺技。
 コピー可能(ベルデ)。


タロウ
特殊能力
・キングブレスレット・解毒能力:毒属性の攻撃を受けた際に自動発動。毒による追加効果を無効にする。

・キングブレスレット・ウルトラ解凍:自分も含めて味方が氷属性の攻撃を受けた場合に自動発動。キングブレスレットの光により氷を溶かす。
 氷属性による回避率補正を無効化。

・キングブレスレット・分身能力:使用可能回数1回。宣言により発動。EN70を消費することで2体に分身し、敵の命中率を半分にする。


レオ
特殊能力
・真剣白刃取り:敵が斬撃系装備を使用した際に自動発動。敵攻撃の命中率が自動的に10%となる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板