したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サトシしっかりしなさい!

20その頃大野邸では:2002/07/20(土) 10:39
兄 「父さん、とととととおととと父さん、さささ智にはびびび美大が!!」

ーー(コンコン)ーー

母 「タカシ、サトシもうすぐで帰って来るって言ってたから下いらっしゃいな。」
兄 「あ、はい!(今日こそきっと言うんだ)」
兄 「<ベッドの下の保田圭写真集の表紙をじっと見つめつつ>大丈夫、
   きっと出来る、今日こそ。(トントントン」

父 「タカシ、見てみろ、北海道産のポッキーだぞ!夕張メロン味だ。」
母 「シャケ味もあるのよ、サトシとどっちがいいのか選びなさいね。」
兄 「(うっわーシャケ味すっげーマズそー)」
父 「この夕張メロン味、カニ味とどっちにするか迷ったんだ、15分くらい」
母 「まあカニ味なんてあるのね、おいしそうだわ!」
父 「おや、ミスチョイスだったかな、はっはっは」
母 「あらいやだ、あなたったら謙虚でお素敵!」
兄 「(このシャケ味のパッケージ、ちょっとヤバいよな...。)」
母 「サトシさん、まだかしら〜?」
兄 「(生シャケ肉入りってどういう事だよ?グリコ、ギャグにしては
    捨て身が過ぎるんじゃないのか?)」
父 「母さんにはほら、小熊のおみやげだよ、山で捕まえてきたんだ。」
母 「まああなたったらワイルドでイカすわ!!」
兄 「(父さん、学会に行ってたんじゃ無いんですか...?)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板