したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サトシしっかりしなさい!

106ななし姉さん:2002/08/28(水) 14:38
――ジェットコースター乗り場

〜〜 ずっとZUTTO MOTTO 好きだった♪ (BGM)
 〜〜 あなたの 写真ばかり 見ちゃってる この感じ
  〜〜 WOWWOW♥ ラヴラヴ☆
   〜〜超スーパーウルトラぐるんぐるん脱腸音速めっちゃいきまっしょい♪コースター!!♪♪♪

翔「ちょ、ちょっと2人とも!やめろよ!!これ横2人しか座れないって
  お姉さん言ってただろ?どっちか後ろに乗ってくれよ!」
町「・・・・。」
智「・・・・。」
翔「ほら、お姉さんに怒られるから!(つーか何だよこの超字余りなヘボいBGM!)」
お姉さん「あのーすみません、お客様、恐れ入りますがこちら安全のため
     1シートに2人乗りになっておりまして・・」
町「・・でも・・お、僕、櫻井先生と一緒にジェットコースター・・のり・・たくて・・(涙俯」
お姉さん「・・・ドッキーン!!! ♥ あ、あのじゃあそっちの方後ろの方に
     移って下さるようお願・・」
智「・・・・・グスッ・・やだぁ・・グス・・ヒック・・・・(涙ポロポロ」
お姉さん「・・・・・ッ!!!!(も、萌え〜〜〜〜!!!)あ、じゃああの赤いTシャツの
     そちらの方が後ろ・・」
櫻「あ、ハーイ(ガタ」
智「・・・・・ぼ・・ぼく・・ヒック・・ふぇ〜ん(号泣」
町「お姉さぁん・・どうしても・・・ダメェ?(上目遣い」
お姉さん「・・・・・!!!!♥ (あぁ・・もう私・・・)」
作業員「おい○○(←お姉さんの名前)!!お客様の用意はいいか?」
櫻「あ、すんませ・・」
お姉さん「オッケーでぇ〜す!!シュッパーツ!皆さん楽しんで来て下さいね♪」
櫻「・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!(絶望」

ズズ、ウィイイイイン・・・

町「・・・ニヤリ。」
智「・・・フッ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板