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発売前の情報

1ゲームセンター名無し:2004/01/18(日) 05:00 ID:Tw5BVNOk
「第41回アミューズメントマシンショー」(03年9月11日〜13日)でカプコンのライセンス供給で「Sammy VS CAPCOM」の制作に入ったことが発表された。
具体的なシステムはこれから企画検討とのこと。
システムはATOMISWAVE。
カプコン船水氏のコメント「ヴァンパイアがあの絵で動いたら面白いなぁと思っています」
アークシステムワークス石渡氏のコメント「両社のシステムをうまく組み合わせて,面白い作品を創り上げていきたい」
現在の登場予想作品は、ストリートファイターや私立ジャスティス学園,ヴァンパイアセイヴァーとGGX。

2ゲームセンター名無し:2004/01/18(日) 10:15 ID:Qlg2Tpng
現在の開発状況20%。キャラの絵が追いついていないけど、とりあえずケンとデミトリが動いているっぽい。
ボタン配置は、GGキャラの場合はGG配置に、カプキャラの場合はCVS2の配置に。
GG同様のコンボゲーと思いきや、カプキャラでは一発が重たいバランスに。
1キャラだけスト1から登場予定。

3ゲームセンター名無し:2004/01/18(日) 10:32 ID:Qlg2Tpng
SVCがまだ新しいから、スト2キャラは控えめになるらしい。
ヴァンパイア、ファイナルファイト、ロックマンあたりで検討。
カプコン自身、家庭用のキャラをアーケードで使っていきたいって考えがあって、今作にその影響が出そうって言ってた。
バイオのゾンビも考えてるみたいっす。

42-3だが…:2004/01/18(日) 16:10 ID:/SOu6yoY
なんか2chにも転載されるみたいだけど全面的に信じないでくれよ。
そういう話を聞いたのは確かだけど、絶対信頼できる情報筋ってわけじゃないし。
ただ俺自身その話を聞いて、Sammy vs Capcomはこういった方向性をもって進めていると思っている。
SVCがイマイチな出来だったし、SammyはSNKに出来なかったことをやってくれるんじゃないかと。

業界ではサミーを支持してる人って多いし、中小規模のゲセンでもその姿勢は評価されている。クッキーも美味かったし(ぇ?
いまやもうカプコンが消極的になっているわけじゃない?
SNKもユーザーの期待に応えているかっていったら、私的には成果物に対して合格点は付けられない。
じゃあどうすんのよ?っていったら、Sammyにがんばってもらうしかないわけで。

大丈夫です。ユーザーの期待に応える作品が出てくると思います。
正式な発表を心待ちにしつつ。そんな感じで終わっておきます。

5ゲームセンター名無し:2004/01/18(日) 16:45 ID:/SOu6yoY
ハガー市長に是非ご出演頂きたい

6ゲームセンター名無し:2004/02/09(月) 17:17 ID:O5jPd.CA
どこか田舎の老婆の畑を手伝ってご飯を食べさせてもらっているリュウ。

数日働いた後、旅を続けるため老婆に別れを告げる。
すると老婆の手には封筒が・・・

「これでおいしいものでもお食べ」

「いや、でもご飯食べさせてもらいましたし・・・」

そんなリュウにそっと封筒を握らせる老婆。

頭をさげながら・・・

「ありがとうございます」

7ゲームセンター名無し:2004/02/24(火) 19:07 ID:Br80DdZs
新しいネタ、、、、ないの?

8ゲームセンター名無し:2004/02/26(木) 14:26 ID:KGIL0Xc.
っていうか・・・人いるの?

9ゲームセンター名無し:2004/03/06(土) 15:27 ID:BM7unL7A
俺がいる

10ゲームセンター名無し:2004/03/10(水) 15:07 ID:xPM/eaoQ
誰も居ない・・

11ゲームセンター名無し:2004/03/10(水) 19:08 ID:5zR8G9f6
一日レスが無かったらこのゲームは出ない・・・

12ゲームセンター名無し:2004/03/12(金) 00:43 ID:.vMzeDxk
結局レスがなかった・・・・・・

13ゲームセンター名無し:2004/03/19(金) 14:54 ID:rgiOANsU
ボタンで移動、レバーで攻撃がでるらしいよ

14ゲームセンター名無し:2004/03/20(土) 18:57 ID:IwDvI0.E
灰皿飛ばすとサイク、台蹴りでロマキャンが出来るらしいよ

15ゲームセンター名無し:2004/03/20(土) 23:17 ID:tqVQXBaE
服を一枚ずつ脱ぐたびギャラリーが沸いてくるよ

16ゲームセンター名無し:2004/03/22(月) 19:52 ID:MZuLieI6
ボンボンテリーがゲストで出るそうだよ。
▼特殊技
6A(サニーパンチ)
6C(こいつのつかい道はまだあるぜ――っ!!)
ジャンプ中2A(植木鉢)

▼必殺技
鋼霊身 C連打
パワーウェーブ 236+A
バーンナックル 214+AorC
クラックシュート 2147+BorD
ライジングタックル 2タメ8+AorC
じいさんにならった気の力 4タメ6+A
うっお――っ!!
 →くっあ―――っ!!
  →ざけんな―――っ! 63214+AorC(3回連続入力)

▼覚醒必殺技
波動旋風脚 2タメ8+BorD
パワーゲイザー 21416+A
スーパーバーンナックル 236236+A
バーンナックルハリケーン 236236+C
パワーウエーブアラウンド 236+C

▼一撃必殺技
大人の教えだーっ!! 6321463214+B
パワーゲイザースペシャル 21416+C
うっおおーパワーゲイザー 1C・6C・63214+CD

▼挑発
・ばかぬかせーっ!?
・あんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!
・とっとと消えろ!!
・てめぇ… なめとんのか?
・てめぇ…おもいあがるんじゃね―――っ!!
・男なら拳ひとつで勝負せんかい!!
・てめぇらじゃ弱すぎて話になんねぇぞーっ

17ゲームセンター名無し:2004/03/28(日) 17:32 ID:.N.L6xbU
レバー引っこ抜くと一撃発動って本当ですか?

18ゲームセンター名無し:2004/03/28(日) 19:33 ID:6lFOss2k
常に自分がポーズをとってないと即刻ネガティブペナルティっぽいよ

19ゲームセンター名無し:2004/03/30(火) 00:19 ID:JAUhSCIM
>>18
白竜なら常にゲージマックスだね

20ゲームセンター名無し:2004/03/31(水) 10:38 ID:o4lauWZE
そんな餌でオレ様が(ry

21ゲームセンター名無し:2004/04/01(木) 01:34 ID:l12K5vRQ
>>16
ワラタ

22ゲームセンター名無し:2004/04/02(金) 02:02 ID:twM68PAs
( ´,_ゝ`)プッ
http://jbbs.shitaraba.com/game/13078/

23ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 17:09 ID:qGd.YR9o
>バイオのゾンビも考えてるみたいっす

タイラントが出そうな予感……

24ジャスティス:2004/04/17(土) 17:56 ID:IU/vTu4E
闘劇が終わったときぐらいに情報が出ると予想してみますか。
今年はこの時期が一番2D格闘が燃えてる時期だと思う。
正直言うと早く出てほしいだけなんですけどね。

25ジャスティス:2004/05/07(金) 02:19 ID:Obeaj7Jg
そろそろ情報解禁の予感age


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