したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵板SS職人選手権(仮)運営スレ

55</b><font color=#FF0000>(qsaJNT.c)</font><b>:2002/05/02(木) 19:55
>>50
別スレでやることにしたので、当初のように投稿と感想は分けたいと思います。
……メンテ上等 (w

>>51
見限ったというわけではないんですけどね……

総括期間というのは感想期間とは違うのでしょうか?
それと第一回の様子を見ると、感想期間中にも次回のテーマについての話題
が振られていたので、その辺はごちゃまぜでもいいかなと思ってます。

>>52
>>全部同じスレでやるなら、告知と投稿は分けなくていい気もする
確かに。告知と投稿は一所に投稿期間にまとめることにします。

>>53
お望みの結果にならなくて申し訳ないです。
でも、やっぱりこの企画って SS 投稿スレの根本的な活性化には繋がらない
と思います。もし SS 投稿スレに奇与できることあるとするなら、これを通して
潜在的な書き手(読み手)を堀り起こすことではないかと。

>>53-54
一連の議論で、SS 投稿スレのあり方を問う声が多かったように思えます。
いい機会なので、ここで一度じっくり話し合った方がいいかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板