したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵板SS職人選手権(仮)運営スレ

31名無しだよもん:2002/04/29(月) 04:38
>>27
SS投稿スレが、統合スレであっても別にかまわん。そんな名目はくれてやる。
問題はこの企画がそこで受け入れられるかどうか。
今の投稿スレにはその度量はない。と、俺は判断する。
正直、荒れようが感想つこうがなんだろうが、SSが投稿されればそれでよいという
懐の深さを求めたいが、そうでないならこちらが別スレを立ててやるのがどちらにとっても有益だと思う。
……というか、統合スレであるというお題目を掲げて、一体なにがしたいのかよくわからん。
SSの存在しないSSスレなど、空しいだけだと思うのだが。

排他性については同意。来てから半年もしてない俺にとって、あそこはなんか入りづらい。
古き良き時代とやらを俺は知らないが、現在荒廃している理由の一端は、
そこら辺の妙なプライドの高さに求められそうな気もする。

ちと言葉が荒くなった。すまん。が、もうちょっと続く。
ところで>>30の引用(27氏と同一人物か分からないが)についてだが、
SSを書き込んでいる人間がいないから、企画を立てる人が出てきたんじゃないのか?
あらかじめ芽を潰す方向に持っていくのは絶対におかしい。
過去にまずいことがあったのなら、それを知っている人間が、どういう運用をしていくべきか、
アドバイスなりなんなりして、協力するのが正しいスレ住人の姿勢だと思う。
関係ない方向にずれ込んだな。失礼。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板