したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

よっこらなんとか@20XX

312 ◆LONGoksOqQ:2011/07/20(水) 23:00:36
昨日の件ですけど・・・

仲良しクラブ云々の書き込みや、開き直りとも取れる態度はいけないよな
朝のロワ中みんなも言ってたしねw

スコアでDDが怒ってたのも俺は正直嬉しいぐらいだった
生活で長く参加して愛着を持ってる人ほどあれは許せないものだよね
俺も起きてロワ見たらなんじゃこりゃあああああああってなった

ただ、本人が昨日言ってたんだが童貞はまだロワ初めて2週間目なんだそうだ
実際話してみて、何が良くて何が悪いのかぶっちゃけわかってないんだって知ったよ

昨日の件以前に不満を持ってる人がいるのはそらもうビンビンに感じてたwww
でもさ、気に入らない奴は総スルーしたり参加中は参加しないとか
排除する動きもやろうと思えばナチュラルに出来ると思うんだけど
正直、あれぐらいの人なら新規が入ってくるにあたってたまにいるから
しばらくは軍のみんなで大きな度量を持って接しようぜ
軍の真価が問われてる時かもしれんよw
今後色々教えても大きな問題を起こすようなら考えなきゃいけないけどねw

↑でも言ったけど彼(彼女?)は、○○の時は○○するとか
その他いっぱいあるけどお約束的なものを単純に知らないんだよ
時間は掛かるだろうけど遠慮はいらないんで教えてあげて欲しいです

おけらにも話したけど某軍のコテとか根本的に何を言ってもダメって人とは違って
教えた事を頑なにやろうとする一面もあって悪い人では無いと思うんだ
朝参加してきたときも謝罪して入って来たし

俺達も新規慣れしてないところがあるんだし、みんなでもう1回頑張ろうぜ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板