したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブラブな関係作りたいです

13 ◆LONGoksOqQ:2010/03/20(土) 00:43:52
>完全に戻ってこないって分かってるときは名指し指定にさせてもらうと思うけども
俺が言ってるのは逆に、放置の人が戻ってきても作戦が乱れないように
名指しで囮指定しておいたほうがいいよってことです

いざ開戦した際「放置は囮」って伝えていると、実際には囮(放置)だと思っていた人達が
あっさり回避していなくなり、実行役だけになったりすることも考えられるよねw

戦争が近づいてるのに、呼びかけても反応が無いなら放置(戦力外)扱いされてもしゃーないw
遠慮せず強気で指揮しちゃっておk!作戦もままならんしw

>あと曖昧な指示を出したのは最悪自分が囮の算段です
その最悪を避けるために「○○は囮ね」って指定しちゃえばいいと思うよー
次、放置囮を使って指揮するなら

飯時とかぶった時の指揮は大変だよねw放置になるのも仕方ないしw
やっぱ予め…
「放置になる人は○○に必ず伝えてくださいね 作戦の成功に関わってくることなので」
って伝えておくのも重要でしょうねー

それでも言わないで放置になる人はいるけどねw
生活に限らず、本来その軍の参加者じゃない人にはよくあるw
参加はしたけど、別にその軍がどうなろうと知ったこっちゃないってパターンね

ちなみにこの前は桜からは、忙しいからまともに返答出来なくてごめんねみたいに言われてたよ^q^
おけらも知ってると思ったから言わなかったけど、一応言っておいたほうが良かったかなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板