したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

9長スタン ◆LONGoksOqQ:2008/01/20(日) 21:28:23
>>6
やっぱりそういう意味のスレタイかwww

閃光持ちゴミ待機は聞いた聞いたw
今初心者って言うか、ロワ始めて間が経ってない人の参加が多くなってるから
指示は端折らないで言った方がいいだろうね〜。カヲルとかめっちゃ考慮してやってるww

取り合えず閃光使っても凸しないでねって言うのは、伝えた方が良かったねw
普通に使うのであれば、
アムロ閃光成功後、カヲルが更に閃光使います。カヲルが成功or失敗(被スタン&死亡)で
ゴミに凸します!とかかな・・・診療に残らせたい人も伝えればいいんじゃないかなw

とまあ、そんなことよりとにかく今日は、長時間お疲れってことで!
ゲームなんでそんな深く考えることは無いやね。
ほんと指揮官は自己犠牲だよねぇwおしゃべり&書き込み好きにはまいるぜ

つか・・・書き込みだけじゃなく、思考と行動が俺と似てる部分が多くてさ、
本スレに率先してお知らせに行ったり、指揮してて焦ってるところとか、
こうしようと思ってたのに〜〜、みたいなことをスレで言ってしまうところとかそんなとこまでソックリw
数ヶ月前の自分を見てるようでこれは人事ではないwww

他の指揮官の指示とか見て、コレはいいねぇ、っていうのがあったら取り入れて
状況によって使っちゃうといいよw
そして上達したら、もうロワに関しては向上心があまりなくなった俺に、後で色々教えて下さいw

次に行動できるまであと185秒です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板