したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

784 ◆LONGoksOqQ:2009/11/01(日) 02:19:50
>>783
いざやってみると簡単でしょ新規板追加ww
ギコナビとか面倒くさかったけどjaneはいいw

自軍の人数や防具、敵の人数との兼ね合い等考えて選択することになるけど
味方がそれなりに人数揃ってるなら囮付けて凸したほうが、勿論成功率は上がるよねw

ただ、昨日だっけ?統合軍が月光蝶+囮使って戦争して負けて、戦争後揉めてた
言い方はともかくヘカテーの人(葉鍵のPASTA)の言い分も分かる
あの人数で月光蝶使うのなら囮はどうしても必要
でも囮使うってことは、一人分戦闘用として使えない人が出るってことだから

↑の状況とは違うが、自軍、敵軍、双方各4人くらいならなるべく囮は使いたくないんだよな
囮だけじゃなく場面場面で判断してエリア自体使わない選択するのも普通にアリじゃないすかw
ラウンジ軍とか、指揮官が味方の武器防具聞いて、戦争するか考えてたが
凸する(勝つための)判断として自軍を把握することは大事だよねー

ちなみに昨日のクオVS統合戦、クオの武器までは把握してないけど…
まあ、スレと両方の軍の人数見たら俺もあの場面だったら月光蝶+囮で攻めるわwww

>チキンなので結局試せないけどw
失敗したらモミーが慰めに駆けつけます、遠慮なくどうぞ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板