したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

776 ◆LONGoksOqQ:2009/10/28(水) 02:08:06
>>773 >>774
あれ?パソコン買ったのかなw携帯でもjaneとか使えるのかなw無知でサーセン
ネカフェでロワやってる時代、パソコンの電源付けたらまずはjaneダウンロードしてたww
新規板作ってサブスレ読めるようになるまでほんの数分だから
もし新しい人が来るようならそこまでの手順も随時貼ろうかなw
専用ブラウザ使わないと、煩わしい思いするよねー

なるほどなるほどーw指揮講座為になりますです
DDやおけらが言ってくれたのもあるし、相手と自軍の人数差、診療周りの状況などなど
これは何パターンもあるねw

昨日は、そもそも人数差あって厳しいだろうから、一発勝つのを狙うなら
閃光P爆どちらもくらわして探知組中心に殲滅、という戦法をを考えますた
なので、vip軍に出来るだけギリギリまで探知を外す対処をされたくなかったんだよね
(探知攻撃くらって相手がエリア役無視して冷静に外してくると結局きつくなる)
でも…あばばばば残念だったw次スレさんにも防具貰ったから閃光までなんとかいけると思ったんだけどw
まあ後悔はしていないけどさw

敵と同じぐらいの人数ならDD言ってくれた閃光先とかいいよねwPは絶対使いたいけどw
おけらが言ってくれたのも考えられてていいよねww
これ結構興味深いです^q^

半角がやってたの、そういえばうっすらと思い出した気がするw 
テンプレオツカレチャーン!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板