したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

682 ◆LONGoksOqQ:2009/09/07(月) 22:42:02
おけらアドバイスありが㌧

ちなみに芝の流れてきた内容は指示じゃなく、今から俺は牛行くとかそんなんw
昌さんが到着する前にゴミ捨てしてといてねとか予め叫んでたし
会話のやり取りから行って、さすがに指揮官が分からないとかそういうレベルの話ではないっすw
あと、ネ実数名一気に〆て数が一時的に優勢になったから、攻めようって流れになったんだよん
速攻診療狙わないなら、蒼い子も行きたがってたし隠しておいた新品の鋏取りに行かせたかったんだけどね

つか、もう京がいなくなっちゃってたけど
作戦内容叫んだ時に空気を読んで昌さんと蒼い子がふたごで即、全く同じ返答してきて嬉しかった&吹いた
だからもう移動した人スルーして凸時間も告げて戦争開始したわw >DD

とりあえず昨日の朝のことのことはもういいんでおkおk
情勢とその場のやり取りは参加してる人、当人同士じゃないとわからないことだしねw
昨日も書いたけど1回のことだけでもうおこったぞう!どっかーんになったんじゃ無いってことです
そして指示に従わないからとか、そんなちっちゃなことで萎えてる訳でもありません
これまで接してきて、思うところが相当あったってことでっす

でも、人のこととやかく言えた奴でもないのにgdgd書いちゃって申し訳ないwやる気!元気!なんとか!

>よっぽど酷いことはやんわり注意
これ前に俺が言ったことあるような気がするwww個性がどうとかもwwデジャヴ
ふたごなんすかねwww

この際だからぶっちゃけた話すると、仲良く接してるような人達でも思うところがあったり出てくる訳で
○○のあれを何とかして欲しいとか、いい加減にして欲しいとか
2年前から最近までちょくちょく相談されたりした
言いたくても言えない人っていうのは、必ず存在するからね

で、それとな〜く当人になにげなく伝えれば問題が部分的なことなんで、大体かいけつゾロリなんだけど
たまに優しく言おうがちょっと回りくどい言い方したぐらいじゃ無理な人はいるw
嫌なことが存在すると、やっぱ参加する気も無くなってくるだろうから取り除いてあげたいけど
それは叶わないこともあるよねー
実際いなくなっちゃった人もいるし、個性の集まるゲームだけに難しいですよ、ド変態の皆さん!!

>どうしてもダメなら個人的に吐き出せばいいと思うよw私が聞くからw
違うものなら吐き出したいってキャラ栗バカが言ってた

>侵攻側で二桁の指揮とかほんとにやってないから戦争まで持ってける自身がないw
俺もほんとやってないからいざそんな状況に久々になったらと思うと不安になるw
こればかりはVQNネ実とか数が多い軍でやってるほうが指揮は上達するよねー
桜とかVIPでやってたから大人数の時でも思い切りがあっていいなぁと前思ったw

大人数でも重圧は掛かるけどその分色々なことが出来て面白いからいつかそんな日がくればいいねww

>喉痛いのは鼻から来てるらしいw
ゆっくり休養とって下さいwwロワに参加できなくて2軍に落っこちたってまた頑張ればいいさーw
ちなみにコンボは一足先にくらったぞー(^o^)ノ

>>678
>……え、ザーメンマンの人と同じくくりなん?w
やっぱ不服ですよねwwww

かぼちゃがネ実民だったことを思い出す1日でした
そろそろ秋競馬が本格化するし、かぼちゃとえろこの季節ですね!
陽気な部分が、桜とかぼちゃはいい意味でイメージがかぶるw大丈夫!ザーメンマンとはかぶってません!

長文スタン終了!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板