したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

674 ◆LONGoksOqQ:2009/09/06(日) 09:08:42
DD最後ほんとごめんなー、昌さんもだけどさ

最初の腹づもりとしては、全員揃ったら
月光蝶システム使うので、薔薇が診療で使ったら中に凸で、攻撃上から!
ってな具合にさっさと行こうとしてたんだ、申し訳ない
今日に限ったことじゃなく前から積もり積もってたものがあったから、
その腹立しさのせいで攻撃順切れちゃうミス犯してるしorz
つか、芝あれば予め作戦内容とか攻撃順伝えられるんだからあるならくれええええええええ
集合前にスレで芝持って無いよねって言ったんだけどなw

3人が集合してしばらく経って京が、
蒼い子重傷、俺軽傷って突然言い出したから、蒼い子に注射渡したら違うみたいだし
それならと、軽傷って言ってた京に渡すように蒼い子にスレで伝えたら彼は勝手にどっか行っちまうしどうしろとw
おまけに、ギリになって一方的に物渡してきてなんだかんだ言い出したから
それに対する返答と物返す二度手間で
昌さんが到着してもいつまで経っても作戦内容すらみんなに伝えられないし
ネ実がぞろぞろ診療に戻ってきて泣けた
蒼い子に返事もあまり返せなくてマジですまんw

ただ、京だけのせいじゃなく、苛立ちと眠気で頭が廻らなかった俺もダメダメだよ
力量不足で申し訳ない
冷静な状態ならちょっと時間は食うが
俺凸⇒月光蝶発動+地雷設置+捜索ドカーン⇒他のみんな凸とか出来たはずだし…
まあ、芝あるなら思い切り欲しかったなw

正直俺はしょっちゅうミスったり、意図を上手く伝えられなかったりすることがあるから
自分の意にそぐわなかった他人の行動を、思うところがあってもイチイチ指摘しないようにしてたけど
これじゃあまだまだですよね
言うことも必要な場合もあるのはわかってるけどさw

楽しむためのゲームなんだからみんな楽しく出来ればいいっすねorz

でもあの状態でもDDが気遣って盛り上げてくれて嬉しかったぞー(^o^)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板