したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

640おさかなくわえた殺伐名無しさん:2009/08/23(日) 02:19:52
>>638
ちんぽたん!ちんぽたん!ちんぽたん!ちんぽたんぅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ちんぽちんぽちんぽぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!長ちんぽたんのふたなりちんぽをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ちんちんモフモフ!カリカリ(カリなだけに)モフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
誤字した時ののちんぽたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
キャラ栗〆200人目達成できてて良かったねちんぽたん!あぁあああああ!かわいい!ちんぽたん!かわいい!あっああぁああ!
前田智徳で37〆できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!お前に言われんでもわかっとる!!!!あ…ロワも生活軍掲示板もよく考えたら…
ち ん ぽ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!謎ロワぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ロワなんかやめ…て…え!?見…てる?ロワのちんぽちゃんが僕を見てる?
ロワのちんぽちゃんが僕を見てるぞ!ちんぽちゃんが僕を見てるぞ!生活スレのちんぽちゃんが僕を見てるぞ!!
生活サロンのちんぽちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはちんぽちゃんがいる!!やったよモラボ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふたなりのちんぽちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ石鹸様ぁあ!!ア、アセルスー!!wjkぁああああああ!!!おけらァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよちんぽたんへ届け!!ふたなりのちんぽたんへ届け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板