したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

22長スタン ◆LONGoksOqQ:2008/01/21(月) 23:09:50
おいすすすー
「風呂上り」・・・なんという禁断のエロワード
これは必死に素数を数えようともおっき

>まあ混乱させてばらばらにするのは有効だから閃光あるときそれでいくおw
この場合閃光役の他にゴミに凸人数かけないと、混乱まで持っていけないけどねw
結局やるならやる、やらないならやらないってことを明確にすべきだよね。
個々に任せて中途半端に2人ぐらいゴミに凸したって鎮圧される確率高いし(診療に流れてこない)。

>影響与えるラすごすw
元々状況を考慮して、戦争(制圧戦)前にみんなに一通り武器・防具の装備を聞いて、
味方に武器防具回したりして、作戦や凸の判断してた(制圧軍の武器も考慮)のね。
でも聞いたり聞かなかったりだったのが
ラ軍の影響でやっぱやってることは良かったのかって感じになって少し自信が付いたことがww
(状況如何で聞かないときもありますw)

ちなみに武器をうまく配分すれば勝機があるなら人数で劣っても攻めます!
とにかくダレさせたくないんで、サクッと攻めるタイプだねぇ、おいらは。
メリット・デメリットそれぞれあるけどw

ながもんはどんな指揮官になるのかなwww

>ゴミ攻め
結局ゴミ攻めに限ったことじゃなく、診療でエリア武器使わず何もしないで応戦するのと
エリア武器使って戦争するの、どっちが良いかってことだねー。
普通に何も使わないで勝てそうならいいけど、
大抵攻めてくる軍は、生活軍より人数で上回ってるケースが大半なはず。

基本的にはエリア武器使ったほうが勝率は上がると思うよー。
ただ思い描いてた通りにいかないときのリスクを考慮しちゃうよねw
そこはみんなで失敗しつつも慣れていくしか無い気もww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板