したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

217 ◆LONGoksOqQ:2009/02/25(水) 23:32:44
おーいチャンプー書いてきたぞー^q^
1年振りだから色々勝手がわからなくなっててちょっと緊張したw
俺のパソコンのモニター、ワイドなやつに変えたから、あれだと他の人から見たら変に見えてるかも。

嫌な部分とかあったらそれも一緒に直してくるから遠慮無く言ってねw

15日にエンゲルが参加した時に診療で色々話したんだけど、
「掲示板とか遠慮なく使っちゃっててサーセンwww」みたいに話したら
「どうぞどうぞ自由に使って」って言ってくれました!
しばらく書き込みが途絶えてた掲示板だったとはいえ、
旧メンバーがもし書き込みしたくなっても書きづらいだろうなぁ・・・とか思ってたからちょっとホッとしたw

今参加して無いメンバーも遠慮なく書いてくださいね!

生活軍のことも、
(人いなくなってて俺含め2、3人ぐらいになってたから)雰囲気重視でやってみたって言ったら、
雰囲気重視GJって言ってくれたから、例え社交辞令でも素直に嬉しかった。

人にも恵まれて、結果的に参加者がいっぱい増えたとはいえ、
正直初期の全盛期の頃を知らないから、その頃の空気とは違うものになっちゃっただろうな、って
引っかかるものがずっとあったんだけど、
これで肩の荷が下りたような気がする。これが一番嬉しかったよ。

ついでにこの日、いつの間にか新設されてたハイスコアにまさかのランクイン!
イイィィィヤッッッッホオオオオオオオォォォォォォウ!
戦争も稀に見る面白さだったし、中身の濃い1日だったw
軍属だから〆数とかどうでもいいんだけど、いざ記録が残ると嬉しいものだよな^q^

桜はエンゲルと話したいって常々言ってるから、いつかまた来てくれるといいねw

〜おわり〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板