したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

17長スタン ◆LONGoksOqQ:2008/01/20(日) 22:53:46
ふたごふたごwwwwおねーちゃーーーん!
おねーちゃん書くの早いなw

エリア武器使いこなせるようになると軍としてもデカイからお互い頑張りたいねw
ゴミ攻めは他に有力な対抗勢力が無ければ、どんどんやっていいかもー。
人数とか放置とか結局状況次第ってことになると思うけど。

便乗に関しては、診療行っちゃおうぜ!(便乗)って言う人もいたけど
自分が参加してるときは、どんなにちっちゃな戦争でも絶対に仲間に便乗はさせなかったよ。
連れ戻したりwwww
ながもんと全面的に同意。ここは軍の考えとして伝えていければ良いよね。

鳥は色々模索中、どうせ付けないんだけどさw
ながとには「REIPO」レナには「DOM(ドM)」カヲルには「HOMO」を進呈予定。

ちなみにかなりあ(みかん)とかマーティーあたり、ながもんが慣れたら
指揮教えてあげるといいよー。というか、そんな感じで上手いこと循環していけばいいなと思うわけです。
いつまでも指揮できる人がいるわけじゃないからねぇ、寂しいけど><

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板