したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

15長スタン ◆LONGoksOqQ:2008/01/20(日) 22:33:32
>よっこらレッドセックス
なんという淫乱…
全部言ったら余裕でDD超えの黒歴史確定だったのにwww
ttp://yaplog.jp/oreore/archive/108

>>アムロ閃光成功後、〜
さっき書いたこの場合は、完全に敵をゴミで潰しに行くorダメージ与えて食料庫に退却させる
パターンのやり方だね。大体診療のほうに流れてくるけど。
今日みたいにこっちが完璧にやらなくても、喰らった方は混乱して結構バラバラに診療来るねw

>そして最近色んなこと調査するのが熱いww
さすがエロの探究心は人一倍のテディベアだぜ、ママーいんらーん。
冗談はともかくえらい、えらいぜながもん!色々分かったら教えてクマー

>焦っちゃうのはなんかもうたぶんずっとなおらないきがするよ!w
今指揮してて緊張する?
俺もずっと行動記録やらチャットやらを凝視して、かつ個別に話してたりとかべらぼうに忙しくて
緊張しまくりだったけど、気が付いたら全然緊張しなくなっていた。
そのうち落ち着いて出来るかもよー。
逆に全然緊張しないってのも、
緊張感が無く多少やっつけ的な指揮になって自分でもどうかと思うけどwww
今残留争いしてないからポイントに余裕があるからそうなったのかもね。

>ラは指揮上手いらしいからいきたかったなー
ちょろっとラ軍行ってみたけどこんどるやあいやはやっぱり参考になると思う。
つか生活と違って指揮&指示が新鮮なはずー。カヲルも影響受けてた。
スタン武器持ってる奴予め特定して戦争時に優先攻撃するの、
カヲルがラ軍から持ち込んでからやるようになったんだよ。それまでそんな徹底してなかった。
更にその前なんか、戦争中でも敵のスタン持ちを優先していなかったw

でもここだけの話、敵のスタン持ち優先してなかったときのほうが勝率凄く良かったんだよなw
まあ5人対5人ぐらいの戦争だったからか。
今度何回か試してみたいなぁ、敵のスタン持ち完全無視www

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板