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テンプレ改造スレ

9おさかなくわえた殺伐名無しさん:2004/07/08(木) 18:28
2.反撃種別を考える
反撃(所持武器からランダムで反撃します、近接で遠隔には反撃できません)
⇒強力な遠隔武器を持っている、遠隔クリを持っている時など
耐える(防御力が2、回避が微妙に上昇します。反撃を受けた場合は通常時のまま。)
⇒敵の武器が強力な時、死なない事を基本とする時、地の利を得ている時など
回避 (回避率が上昇します。装備が軽ければ軽いほど成功しやすくなります。)
⇒装備が軽い時、回復アイテムがある時、地の利を得ている時など
カウンター(攻撃をかわして更に反撃、しかも攻撃力がうp。失敗すればズタボロ。)
⇒体力が危険な状態でギャンブルしたい時、良い防具を持っている時など
逃げる・反撃逃げ(防御力が下がります。攻撃されると逃げ、反撃しながら逃げ。)
⇒見張り時や敵がいそうな所に乗り込む時など
説得する
⇒敵の気を緩ませたい時、拳で語り合う時など


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