したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆best連合入軍希望者受付スレ☆

27ABX:2004/02/22(日) 01:42 ID:O861jA/6
BGさんに質問です
連合の規則内にある事なんですが・・・
1.連合募集で選考料および入会手続き・振り込みというのはどのような目的で徴収するのでしょうか?
2.選考の基準とは基本的にどのようになってますか?および推薦はどのように貰えるののでしょうか?
3.活動内容内に資金徴収というのはどういう目的で徴収なのでしょうか?それは会員以外の者にも徴収するのでしょうか?
4.GMとの活動認定における『条約の内容で創造主の1人と契約を交わした』というのは開発者のだれかと契約したのですか?またその物的証拠となりそうな物はありますか?
5.現在のメンバーは連合メンバー表以外にもいますか?
6.イベントはどのような物を理想としてますか?(さわりで結構です
7.軍法会議はどのような形式で行いますか?
以上です、変な風になってしまいましたが・・・質問内容が理解できなかったらお答えしなくて結構です
長々と失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板