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精霊武器総合スレッド Soc.8
1
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 07:33:28 ID:XakCWGuM0
ここはG2S4で実装された精霊武器全般を扱うスレッドです。
それぞれの武器の性質など、様々な情報を交換しましょう。
次スレは
>>980
くらいでお願いします。
テンプレは
>>2-6
あたり
前スレ
精霊武器総合スレッド Lv7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1252730408/
7
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 10:27:17 ID:DQbG3xHM0
はたして8月予定の本国の精霊改変でどの程度変わるのか
精霊の能力平均化とかよく言えば好きな武器使えるけど
悪く言えば武器毎の特性まで潰されかねない・・・
8
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 10:28:12 ID:UhVdPl3s0
>>1
おつ。
まあ俺の剣♀の方がかわいいに決まってるんだけどな。
9
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 12:38:01 ID:ibDkdX/s0
1乙
育てはじめたばかりだからテンプレに目を通すことが多くて、綺麗だととても助かる
弓女さんは正義
10
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 13:33:07 ID:UglR2QyU0
>>1
さん乙!
ウィングと迷ってたけど結局桃白レザロン弓♂さんこそが至高
さわやかさこそが至高
11
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 14:30:33 ID:NMGPYPNI0
いやいや剣♂さんのかっこよさこそが至高。
女選ぶやつはロリコン変態
12
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 14:40:31 ID:UhVdPl3s0
剣♀にバイトをもらおうと懇願するのが日課
13
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 15:13:46 ID:A06CViTo0
能力平均化って、うちの貧乳タダ飯食らいもとい短剣♀精霊の輝く日が来るのか。あり得ない。
………まじ?顔にやけちゃう、wktkしちゃう
14
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 15:41:38 ID:JxTycHlU0
平均化じゃなくて底上げだね
15
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 19:01:40 ID:hFiJEPjU0
底上げいいな。やはりレザロンからリングに乗り換えなくて良かった。
16
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 19:44:19 ID:/Fi6C/c.0
人気無い精霊ほど強化の度合いが強いって感じなんだろ。
レザロンとリングの違いは今とそう変わらないと思うんだが。
まあ新精霊もあるし実際の変更どうなるか見てみないと判らん。
17
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 20:20:57 ID:sOm4dJtE0
既存のステはいじらないと思うが
8月のあれは新規精霊とキャップ解除のみだと思うよ
18
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 21:03:16 ID:DQbG3xHM0
>>17
全体的な強化と不遇な精霊をある程度の水準までの強化って語ってるけど
19
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 21:28:22 ID:eFKGo.Cs0
韓国の不遇と日本の不遇が同じ武器とも限らないですぞ
20
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 21:41:33 ID:XakCWGuM0
まさかとは思うんだけど一応
精霊に祝福かけてから熟練100に満たない武器で修理を試みた方はおられませんか
祝福で修理の成功確率が上がるなら直さなあかん
あと
>>5
のバグ関連すごく長くなっちゃったよ
こういうのどこまで「wiki嫁」で省略していいもんなんかしら
wikiが落ちてたりする場合を考えて一応書いといたけど
剣男と鈍器男とワンド女さんもとてもかわいいとおもいました ←他キャラで作ったらしい
21
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 22:08:19 ID:FCpojQyI0
>>5
の最後は次スレでは消えてるだろうからもう気にしないでいいんでない
風化も消えてるっていう噂あるけどどうなんだろ、まだ確かめてないや
22
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/14(木) 22:25:05 ID:XakCWGuM0
>>21
ありがとう、そういえば修正予定があるって書くの忘れてたよ
バグ関連ぜんぶ消せるとすっきりして良いよね
23
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/15(金) 02:48:35 ID:SIEyizSY0
>>13
短剣♀精霊使いは口じゃ自分の精霊を貶してる事が多いのに内心愛してるから怖い
「自分の短剣なんてゴミ箱だよ(笑)」っていうから「そうだね使えないよね」
って言ったら猛スピードで関係悪化した事を思い出す
それも今まで出会った短剣♀精霊使い全部がそう。おまえらどんだけツンデレやねん
24
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/15(金) 03:01:16 ID:JHcROrwE0
まあ修理しやすくなったしどんどんファイナルヒットに使えばいいんじゃないかな
25
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/15(金) 04:00:21 ID:10P3vk0g0
風化は修正されてないな
26
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/15(金) 13:18:55 ID:QZvK6Dfc0
>>15
レザロンは強いほうだから上方修正されない気がするんだがw
27
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/15(金) 14:38:17 ID:gYzJwKao0
前スレ1000・・・
マビ以外のネトゲは完全上位互換しかない気がするんだが・・・
まあいいや。
28
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 07:11:01 ID:U88ZACoQ0
某所より転載だけど、テスト鯖に新規精霊枠で
フェニックスファイアワンド
クラウンアイスワンド
クリスタルライトニングワンド
グローリーソード
ドラゴントゥース
ハイランダーロングボウ
アーバレスト
フランキスカが追加された
バランス調整なんかで細かい修正はくるだろうけど、どうしてサンマは光っちゃダメなのん・・・
29
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 09:22:38 ID:gt8XvrgQ0
ハイロン来るのか
最強性能の予感がひしひしと
>>26
不遇精霊ってロンボとかだよねたぶん
30
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 09:47:17 ID:VFE4J2xA0
シャオラネンェ…
31
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 09:52:35 ID:FdcN3QZc0
折角レザロン廃棄してウィング25まで育てなおしたのに…
こりゃしばらく育成は様子見かな
32
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 09:55:28 ID:/jQ4vktU0
ウイングボウは早いだからいいじゃない
33
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 10:25:32 ID:FdcN3QZc0
まぁね
射程最大クリによってはまた乗り換えるかもしれないけどできればこのままで済むようにしてほしい
とりあえずハイロン買っといた
34
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 12:57:52 ID:TGsU.N8AO
ハイモアも精霊枠ないのか
35
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 13:11:26 ID:yZ75SZZs0
ワンド枠がいつぞやの箱ワンドじゃなくてその3つなのかw
36
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 14:20:15 ID:XQ.v5s0c0
ワンドは成長するたびに
魔法ダメうpとか詠唱スピードうpとかだったら升すぎる
37
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 16:24:53 ID:60zgcazE0
一年後にマビやってるかどうか(色々な意味で)わからないんだし
自分は目先の実装済要素を追えればそれでいいや
38
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 16:28:30 ID:O5tblMu60
新規武器や仕様変更に踊らされて乗り換えちゃうような人はどうせ黄色止まり
なんだからどれ使おうが大差ないよ。
とか言ってみる
39
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 16:32:06 ID:vLzOxyrY0
それはあるね
稀にRMT全開で上げまくる人もいるけど…
40
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 19:51:20 ID:HB2OyJ6c0
ぶっちゃけ改造石6段作ったほうが早いし強いし安い。
41
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 20:05:02 ID:n8YOlJR20
ここをどこだと思ってやがる
42
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 20:12:02 ID:FdcN3QZc0
精霊底上げではちゃんとその辺を調整してくれると信じてる
43
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 20:27:15 ID:gt8XvrgQ0
>>40
早いだろうけど安いかどうかは微妙じゃね
44
:
>>40
:2011/07/16(土) 20:40:09 ID:HB2OyJ6c0
>37みたいな方向けのレスでした。
45
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 21:18:15 ID:60zgcazE0
あ、すみません
今持ってる精霊がとてもかわいいしそれなりに強いし
Soc.25でまた違うこと喋りだしたのでますます楽しいし
そういう意味で目先のことを追うのに満足しているです
46
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/16(土) 21:20:44 ID:12UHALK60
この分だとランスはまだ先か
ナックルェ…
47
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 08:11:51 ID:hiPGPCX60
>>40
>>43
バカバカしい話に聞こえるかもしれないが、現状の精霊性能で考えてみた。
とりあえず弓・ワンドはそれぞれ通常武器にはない特性があるためカット(射程等)
使用人口の多そうな人間+最大特化両手剣で云々と。
・ドロップ1級青6ネクロコダイルトゥース職人改造STR70
最大133+ES補正(接頭STR53〜66、接尾最大29+STR20)+青6(最大+48)=MAX最大244.4
クリ9%
青6ドロップ1級トゥースができるまでに何本か壊すかもしれないが、完成すれば簡単。
職人は気が済むまでリセット、エンチャ保護がある今ならエンチャは削れ心配なし。
職人やES数値で多少妥協はするかもしれないが、それでも最大230前後はいく。
個人的で申し訳ないが当方鞠鯖住人、100m渡されたら作れると思う。
・ダス剣精霊ALL50
最大243、クリ37%(Wikiデータ)
Lv50に必要な経験値:4638732
→精霊の種類などによって違うが、ダイヤで育成する場合は大体1cm強1万個
ダイヤが仮に1個50kなら500m。
もちろん時間と努力で価格を下げることは可能。
最近のパッチで最大耐久が減らないという利点も手に入れた。
まあなんていうか、どちらにせよ途方もなくは感じるよ...('A
本当に机上の空論でスマーヌ
48
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 08:27:17 ID:VjdDINm60
比べるなら最大だけのネタトゥースさんじゃ無いほうがいいな
以前計算してたメモが残ってたから置いておく
間違ってるかもしれない
タイタニッククロコダイル青5ブロードアックス クリ21 最小61 最大212
ブロア精霊soc35 クリ40 最小 96 最大193
ブロア精霊soc40 クリ43 最小108 最大208
ブロア精霊soc50 クリ47 最小129 最大240
49
:
47
:2011/07/17(日) 08:37:23 ID:hiPGPCX60
>>48
おお・・・ブラボー
当方スタッフたんペロペロなもんで、とりあえず最大の高さだけで比較してた。
ほかの能力とか何が高けりゃいいのか知らないの。スマーヌ
50
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 09:58:13 ID:DLuneLVE0
トゥースは修理費がなぁ・・・
クリも考えると精霊かな
6段武器は運次第で作れる武器だから、着実に強くなっていく精霊武器のほうが人によってはよさそうだ
51
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 10:05:03 ID:Fkcl7kiI0
人間の武器だとstrカンストも考慮しないといけないのではないかな
52
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 10:05:39 ID:e3oNgYrc0
精霊は修理100%ってのも長い目で見ればメリットかなぁ?
53
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 10:11:28 ID:CJNj8JEw0
500Mとか今までのマビライフで稼いだ全財産つぎ込んでも足りないお…
金もそうだけど全部ダイアでやったとしても何カ月かかるのだろうか
54
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 11:17:31 ID:ocBjKY1w0
性能<見た目 な私は2hs育成を続けるよ!
ハイモアできるようになったら悩むかもしれないけどまだみたいだしいいよね・・・
55
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 11:35:57 ID:xLrVOc7M0
ハイモアのあのシンプルでコンパクトな見た目が好きだから、精霊に入ってなくて悲しいわ・・
56
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 12:40:32 ID:Cbw48ddc0
弓は射程と硬直の問題があるから
ハイロン来ても特殊硬直で早いなウイングが最強だろう
57
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 16:38:42 ID:.l9fUxIk0
以下、剣幼女とワンドきゅんのどちらが最強か決着をつけるスレ
鈍器男はもらっていきますね
58
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 16:57:59 ID:CJNj8JEw0
じゃあ鈍器女ちゃんは私が
59
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 17:13:21 ID:K2LPX3Xo0
精霊追加と聞いて女神奉剣とか少し期待してたんだけど流石に無かったか
60
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 18:32:48 ID:ScYCjvNo0
>>41
比較対象としてエンチャント・改造で専用化した武器があるのだから
>>47
,48のように比較対象として話題に出るのは当然じゃないか
>>40
のように数値を記載しない、
>>47
のようにネタ武器を比較対象とするのはノイズみたいな情報だけど
61
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 18:38:14 ID:ocBjKY1w0
それは
>>44
のレスで終わってるんだけど今更掘り返すほどだったの
62
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 19:06:58 ID:Fkcl7kiI0
精霊武器には強化武器にはない実体化があるじゃないか
なに?実用性?
63
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 19:08:20 ID:56riCbKs0
弓とワンドのはすげえ使えるようになったはず
64
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 20:19:43 ID:e3oNgYrc0
弓実体化のマルチロックオンごっこ楽しいです
65
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 20:27:25 ID:FX3QSvcQ0
>>57
たとえ亀でもこれだけは言わなければならない。
アイリ最強
66
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 20:45:17 ID:84EvUfas0
弓精霊実体化のクリ判定ってどうなってるんだろう。
装備者ステなのか武器ステなのか。
複数攻撃なので一回しか判定されないとは思うけど。
67
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 22:22:01 ID:VjdDINm60
実体化はネタスキルってイメージが完全に頭の中で固まってて使うって発想が出てこず
強化後も未だに未使用のまま・・・そんな剣精霊さん
68
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/17(日) 22:26:43 ID:56riCbKs0
剣精霊の実体化はミルとかから繋がったりするんかな
持ってないからシラネ
69
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 00:08:03 ID:KQKmTQOI0
残念ながらダメージ微増以外変わってない
70
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 02:07:56 ID:.8HH5/P60
ミルからはもちろん、スマからも繋がるかは微妙
先に発動できるor準備時間短縮 が来ないことには一発ネタの域を出ない剣実体化
弓実体化とワンド実体化はなかなか使えた
71
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 03:34:40 ID:dWqqzpmIO
うちの鈍器娘の実体化はいつになったら本稼動しますか?
72
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 06:29:36 ID:iOvakYTo0
実体化攻撃ってくらいだし
ある程度の時間自動でやってくれればな
ヒューリーみたいに
73
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 09:55:53 ID:XfmkKHnk0
ジョジョのスタンドみたいになっても良さそうなんだがな
74
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 09:59:55 ID:5QNwwYkE0
剣は微増ってレベルじゃない気がする
75
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 10:11:40 ID:xfD0T.hA0
精霊実体化スキル使ったら、ログに<DEBUG>って表示されるんだけどオレだけ?
76
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 10:59:25 ID:zVyFKxHI0
社員乙
77
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 11:12:32 ID:R53uEivo0
>>75
精霊じゃ表示されたことないけどフルスイングするときに表示されたことはあった
精霊さんの魅力は最大とかクリとかよりも最小が大幅に高い事によって安定してダメージが出せることだと思うの
弓子使ってるけどクラショ時の安定度は他の弓には負けないね。最大火力は負けるけど
実体化も地味にゴーストを角に集めるのに便利だったりする
なにより精霊(笑)の人はコンテンツとして用意されてるのに楽しまないのは損してると思う
78
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 18:05:24 ID:p00tfBYY0
実体化で範囲攻撃したとき全部アクティブになるから
正直使えないよね
79
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/18(月) 20:49:56 ID:cNx4IeaA0
>>75
弓実体化使うと毎回ログに残る
80
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/19(火) 00:33:16 ID:3h.cV3bQ0
>>78
卵バリア使って弓精霊実体化→クラショがなかなか使えます
81
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/19(火) 01:47:06 ID:qRAD1BCM0
鈍器と剣精霊実体化かっこいい。と思う俺弓精霊
82
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/19(火) 18:34:28 ID:9UQ/pjMM0
弓実体化はまた別の食堂でドラゴンブレスで一掃したあとの残党狩りに便利。
視界外の敵にもすっ飛んでるんだけど、範囲内なら全タゲなんだろうか。
83
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 09:22:16 ID:o85XA62Y0
剣精霊の実体化がゴミ過ぎて困る
正面射程2000くらいでもいいのになぁ
84
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 10:57:16 ID:EY6lNpPk0
数十秒間、実体化状態の光の剣で戦えるようにしてくれ
半神と連動でいいから
85
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 10:58:41 ID:EjhyRdvg0
剣は火力が圧倒的だから使いどころ次第で強いと思う
86
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 11:11:11 ID:o85XA62Y0
R5だが威力もサッパリに感じる
ミルした方が多分強い
87
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 11:14:01 ID:hCB4t0SQ0
精霊実体化はクールタイムを1分くらいにして、
エネルギーはランクに応じて消費増加くらいしないと実用的じゃないな
今ならエネルギーの代わりに耐久消費でもいいよ一回で1とか
88
:
弓精霊
:2011/07/20(水) 15:37:54 ID:pgxUKF/E0
耐久1とか勘弁してください
89
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 16:31:19 ID:SMhlfWp20
でも普通に100発殴ると耐久1減る気がするんだけど
90
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 18:39:22 ID:JvFVQSqcO
100発殴って耐久100消費か
91
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 18:43:40 ID:xSQRj4Ik0
一度だけ、ただその一撃で相手を葬り去る
代償は、武具の魂
92
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 22:14:09 ID:/eaKIjCE0
「限界を超える力とは何なのか見せてやろう(キリッ」
↓
絶体絶命のピンチ! いよいよ実体化の封印を解く時が!
↓
全タゲくらって死ぬ ←みんな通る道
あれは料理ムービーと同じようなファンスペルだと認識しています
93
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 23:18:14 ID:lkLeSA8U0
そんなことより精霊ハイロンの性能が知りたい件
94
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 23:21:23 ID:hCB4t0SQ0
精霊シャドウアーチャーの弓(遭遇戦仕様)
95
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/20(水) 23:34:38 ID:G0gTcdqA0
遭遇アーチャーの弓の射程と照準速度は異常
96
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 03:23:48 ID:euQ7p2iA0
精霊キスカも知りたいな
97
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 13:39:47 ID:nij1tNyI0
確実に上位性能だとわかっているのに
それが来るまでNPCで無駄な餌買っているジレンマがつらい
98
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 15:09:19 ID:jfDdS.120
>>93
某所から引用
28〜31 クリ30% バランス50% 耐久30 射程2600
99
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 15:11:42 ID:zC3iHsB.0
精霊全体の能力バランスを取り直すみたいだから
ハイロンの性能だけ知っても無意味じゃねーかい
100
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 15:18:29 ID:zC3iHsB.0
と思ったけど他がまだ変更になってないなら参考になるか
20〜28 c25% t25 s2500 レザーロングボウ
21〜33 c20% t25 s2400 リングボウ
17〜22 c35% t23 s2600 ウィングボウ
28〜31 c30% t30 s2600 ハイロン
101
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 15:18:55 ID:zC3iHsB.0
上3つは日本の現在値
102
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 15:45:31 ID:nij1tNyI0
しかし細工で射程が1000伸びるのであった
103
:
弓精霊
:2011/07/21(木) 17:23:05 ID:VQoYHkrI0
ウイングボウ最大の利点である射程が並ばれて涙目過ぎる
104
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 17:59:01 ID:c1L8IjVc0
>>100
ダメージはハイロン、クリ・攻撃スピードでウィングボウってことか
これで人間でウィングボウは全く意味なくなったなw
105
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 18:01:37 ID:M8U1Twp20
あわてる乞食
106
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/21(木) 21:05:28 ID:3L1y5KNI0
APボックスきたぐらいだから、精霊のレベルが1上がりますよポーションとかも出たりして
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