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魔法使いのスレ - 職人改造ワンド29本目

9(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 01:43:43 ID:radPkB2s0
ここはリアルINT950越えの紳士が集うスレです
弓師、フレイマー、魔法使い見習い等のカスはご退場ください

10(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 01:58:30 ID:em1caCNkO
脳筋の私の出番ですね

11(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 03:10:41 ID:9pzCIPvg0
中毒でInt0です

12(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 08:13:24 ID:6NY1/1Ec0
>>9
リアルINT950超えしてないのにレスしちゃだめじゃない?ボク?

13(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 12:21:20 ID:6Bva0W1sO
わざわざ触らなくていいのよ

14(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 14:03:55 ID:Ovjmfxts0
最初に煽り合うここまでがテンプレ

15(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 14:11:15 ID:Ovjmfxts0
そんで、青アイコン全部カンストした後は
年齢と職業は、なにがベストなん?

自分で考えろはなしで
おめーらの意見を聞かせてさいお願いします

16(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 14:21:25 ID:h6Cz7o.g0
年齢は低年齢固定でいいんじゃないかな
あとは他に上げたいスキルがなければ魔法使い志望
上げたいのがあれば対応する職志望すればいいかと

17(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 14:22:47 ID:2osH9.nM0
次に何を目標とするかで、人それぞれ違ってくるでしょ。
好きにしたらいいと思う。

18(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 15:42:31 ID:6MsirR8E0
>>15
自分で考えろks

19(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 17:56:03 ID:pqpV7u060
16歳転生で、錬金術士にすれば、マナが上がっていいんじゃないか?

20(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 18:00:47 ID:kgcxaink0
10歳トリニティスタッフ装備変身なしでクリ174いったので、
よくよく考えたら17歳転生でも別によかったと気付いた(´・ω・`)

21(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 18:08:05 ID:oWRJl/3E0
>>20
どんな装備?

22(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 18:56:48 ID:kxH6YCUo0
変身なしつまりDK維持か

23(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 19:40:46 ID:/ZADCVxk0
だれも言わないから言っておく
>>1乙だ!

24(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 21:45:47 ID:Y0gCj5nc0
武器クリ引いて未変身174なの?

25(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 22:39:40 ID:kgcxaink0
>>21
装備は、
武器:リザード・デッドリー
服:戻した・入魂
手:磨かれた・エレメンタリスト
足:オアシス・入魂
アクセ:磨かれた・入魂 ×3

入魂数値は全て3でタイトルは「不思議の国の」
足を入魂から優雅にすればあと2いく

>>24
武器クリ含む174。
武器クリ引いても156あるから、ワイトにもクリ30%確保おk

26(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 22:48:41 ID:h6Cz7o.g0
>>25
ヘイルそれだと威力面で若干弱い気が

27(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/16(木) 22:52:12 ID:kgcxaink0
>>26
Intは問題ない。
仮にIntが足りてないとしても、魔法攻撃力49からたとえば40になってたとしても、
クリが出るのと出ないのとでは威力が3倍近く変わるし、ヘイルならクリ狙い。

28(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 00:52:15 ID:OilujQZI0
ご自慢のブログがコメント増えないからってしたらば出張してくんなカス

29(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 01:29:35 ID:pfvtkXTs0
タルエリでクリ狙っても125で十分だし少しINTにまわしてダメの底上げ狙ったほうがいいんじゃないかしら
ウルラ上級HD通ってるとかならそれ位ないとダメなのかもしれないけどね

30(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 05:01:21 ID:Xz5zyCJc0
>>25 と似たような装備使ってるけど、クリ過剰な時は
アクセと手を変更してINT・マナをあげてる
アクセは、名誉・霜か名誉・マーガレット、手は豊富ナレッジ

31(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 07:53:50 ID:L60MS3Rk0
>>25
クリ174ってことは、保護72までクリ確保か
エリトカゲとかにヘイルで殲滅速度が変わりそうだな
通常で保護72とかのやつがいない場合、タイトルはマジマスのが火力でるな

32(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 18:23:16 ID:HOCFTNv60
皆マジマスか不思議の国ばっかり使ってるの?

ヘイルならアイスマスター、LWならライトニングマスター
FWは汎用性悪く持ち変えることが多いのでマジマス、CCFBの時だけファイアマスター
もちろん合成魔法、CCFB、ヘイルの時は行く場所の保護の高さによって不思議の国に変えるときもあるけど
こういうのって異端児なのだろうか?

33(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 18:52:47 ID:nAceZfew0
>>32
自分も似たような感じだよ
ヘイル、ICWを使うときはアイスマスターだし
FBLやFBccの時もファイアマスター
合体魔法も中級の補助につかったりするけど基本属性マスターのままかな
ただ、>>32と同じで
行く場所によってはマジックだったり、ラノコンだったり
被ダメが多い面子がいるときはヒーリングする機会が多いのでパーティーヒーリングマスター固定な時もある

34(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 19:26:21 ID:CYhG2jpM0
>>32
普段自分はスタッフ&シリンダーで、
ヘイル+中級3色&スパーク+ゴレで、クリ足りるとこならマジマス。
ワンド持って同じ中魔連打するだけの仕事のときは属性マスター使いますね。

35(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/17(金) 23:07:02 ID:6fII1Fuc0
マジマスがメインだけど合体魔法とかヘイルでクリ欲しい時はラノコンかな
ただ属性1つに絞るときは属性マスターも使ってる
不思議の国はラノコン持ってたからあんま魅力感じなくて取らなかった
今は後悔してる

36(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 08:19:43 ID:Z/vakhKg0
FBL用のワンドを作ろうと思ってるのですが
235式(詠唱36%減)
245式(詠唱40%減 ダメージ6%減)
285式(詠唱30%減 職人でINT+70以上狙う)
のどれがよろしいでしょうか?

INTは400ほどで、マナは500程度 マジマスは1ですがマスタータイトルなし
FB1 FBLE Fマスタリ4 でこれからFBLとFマスタリを修練しますので
245式は1本作りますが、影ハードなどで使うにはどのワンドがいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

37(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 09:03:39 ID:sFm7y6u20
そのINTだとどうなんだろうなー・・・
ファイアマスタリーとFBLがランク1でINT700あれば
一部の敵を除いて285式でもハードも1確なんだけど

個人的には両方もってることに越したことはないし
285式でダメなら245式に持ち替える感じでいいかと

わからないのにレスしてごめんな

3837:2011/06/18(土) 09:06:06 ID:sFm7y6u20
すげー寝ぼけてた
285式じゃなくて245式でも1確

39(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 09:36:41 ID:gJMYUy220
>>36
単純に修練目的なら245で回転率上げるのがいいかと
実用ならマナニーorマナコン貼った235の青改造がいいと思う

40(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 10:04:43 ID:3DHF4ULM0
FBLに関係のある各スキル1・int600・タイトルをファイアマスター・無エンチャと仮定してざっくりと比較

改造式 詠唱時間 最大ダメージ(青改造5段階時)
------------------------------------------
235式 16秒 4092(4787)
245式 15秒 3846(4500)
285式 17.5秒 4092(4787)

245式と285式の詠唱時間を比較すると、2.5秒の差が出る
特に次のMOB出現まで時間のある演劇ミッションだとこの差は痛いと思う
個人的には245式がおすすめ

どうしても火力が足りない、かつFBLを連続で詠唱する必要がない場合は、
マナが飛ぶのを覚悟で205式CIWの持ち替えも視野に入れればよさそう
ファイアワンドに青改造入れるよりも高いダメージ(5200以上)が出る

41(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 10:16:55 ID:3DHF4ULM0
連投すまん、285式のint増加分のこと忘れてた
上の計算式でint600+int70と仮定すると

改造式 詠唱時間 最大ダメージ(青改造5段階時)
------------------------------------------
235式 16秒 4092(4787)
245式 15秒 3846(4500)
285式 17.5秒 4184(4895)

245式と比べると、2.5秒の詠唱時間と338ダメージのトレード
熟練もたまりやすくなったことだし、3本つくって実際に運用して
一番使いやすいのを選ぶのがいいかもしれない

42(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 10:58:55 ID:RIll4Ruw0
特別改造無しで考えてだけど、一番使うのはやっぱ245式かな
次点で235式で285式はどうしても詠唱が気になって使ってられなかったな
285式使うくらいなら235式でCIW持ち替えしてた方が良さそうだ

43(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 11:13:03 ID:RIll4Ruw0
245式でCIW持ち替えの間違いだった

44(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 19:02:22 ID:uNJFGEMc0
285式にすることで70int増加って事はint100毎のマナ消費、詠唱時間減もそれなりに狙えるかと。
まぁ、どこで計算されるのか知らないが所詮2%だから気にするレベルかと聞かれると怪しいけどね

45(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/18(土) 20:44:50 ID:gfTxxSoY0
フルチャージブレイズのダメージ計算式ってwikiにあるけど
半チャージとかダウンゲージ半分とか、要するに時間の項とダウン値の項については検証済み?
やられてなければやろうと思ってるんだ

46(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 07:47:37 ID:Z2T947ZU0
マナポがたくさん作れる時代なので245式作ってダメ特化青改造クラウンに持ち帰ればかなりのところで確殺できるようになると思う。

47(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 13:47:43 ID:hGsuas4s0
FBLが敵指定じゃなく地面指定になればいいと妄想するのは俺くらいか

48(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 13:55:42 ID:GCeP32lg0
>>47
昨日俺もフレに同じこと言ってた

49(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 14:08:20 ID:jlYhHINE0
持ち替え無しだと、王城エリで確殺増やすにはダメージ維持のPFWじゃないと無理じゃないかな?

50(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 14:31:01 ID:IiKmDv5s0
>>47
数年前から妄想してたわー

51(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 14:34:15 ID:hGsuas4s0
-----ここまで俺の自演-----

52(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 16:38:04 ID:Nz2D4hrI0
36です
皆さんありがとうございます。
とりあえず修練用に245式+耐久宝石改造ができたので、
リザードと盗賊張って修練がんばります。
何でFBLだけ5チャージしないと発射できないんだろう・・

後はINTをあげてこの245式を影ハードで使っていきたいと思います

53(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 16:41:02 ID:4aNYmIzQ0
フィンガーフレアボムズが4本で撃てたら格好が付かないだろう

5437:2011/06/19(日) 16:53:04 ID:2PVXqWSc0
うんえいがまほうとひぞくせいきらいだからだよ

55(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 20:43:47 ID:sDM0gAqA0
マナポ量産できるし、FBLは最速PFW持ち替えICWが定番戦法か?
FBLの削れが大きくなった今、作りやすいICWを削るほうが効率としてはいいのだろうか

56(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 20:57:03 ID:NoBDpFBg0
持ち変えは大使かに威力高いが着弾するまで次の詠唱が出来ないのがネックだな
多段沸きの所だと着弾待つ間にも次の詠唱してないと間に合わなかったりするしな

57(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 21:01:04 ID:M1.8wqac0
今は持ち替える前の方が削れるっぽい

魔法陣に「PFW→CIW持ち替え」でひたすらFBLを投げてたのだけど、

・PFWは持ち替えても5チャージ分耐久が削れて熟練は溜まらない
・CIWは持ち替えても削れない

こんな感じになってる
むしろCIWに本気改造しても削れない方がメリットになるかもしれんね

58(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 21:02:37 ID:Zp8NYWs20
持ち替え後は場所次第ではそのままISを使用って手も有るな
状況次第ではフルチャージ貯められるだろうし、威力もそう捨てたもんじゃない

59(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/19(日) 21:55:40 ID:4p5EmF7g0
なるほど、じゃあマナニードルCIWでも作ろうかなあ

60(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 02:22:54 ID:hC1v1xS20
削れないならCIW青五段改造でFAだろうJK

つーか、魔法スレは哀しい内容のテンプレしかないなぁ

61(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 04:04:11 ID:FXmKnQ4w0
いきなり話変えて悪いけど参考までに教えて欲しい
皆は影差す・岩石・生贄は右上のタイムで言うと平均どのくらいで周ってる?
自分は影差す11分・岩石6分・生贄13分くらい
影差すはFBLとボスだけヘイルで、岩石と生贄は打撃の2打ブレイズなんだけど

62(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 05:14:37 ID:qyQGBLgA0
生贄は急いでもタイム短縮するわけでもないのに
タイムを聞く意味がわからん
狙い通りサークルに入らないとか?

63(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 06:41:37 ID:.lgN5Wjw0
>>62
今は報酬経験値修正されたのとMOBによって変動あるからあれだけど
経験値修正前は10分切りで28万EXP、15分で35万EXPくらいまで変動したからどの辺り狙ってるのかなと

64(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 08:43:34 ID:AgKZVfnY0
>>61
ほとんど岩石しか周った事が無いけど
影差す12〜13分 岩石6〜7分 生贄無し
影差すは道中FBLでボスはサンダー、岩石はブレイズ
生贄はブレイズで挑戦した事があるけど失敗しかない
やっぱ岩石周回が一番気楽かな

65(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 12:28:16 ID:Jo6wFgPY0
ISで影差す7~8分、岩石生贄はブレイズで岩石5~6分、生贄11分程度かな

66(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 21:13:40 ID:dm1w8PLE0
>>61
影指すがFBL+ヘイルで6〜8分
岩石はヘイルで5〜7分くらい
生贄は魔法でやったことないから分からないや

67(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 21:25:43 ID:pe8LbSqI0
ヘイルで6分とか行けるのか…

68(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 21:38:50 ID:hC1v1xS20
ドッペル、FBLクリ2発で沈むから運次第で早くなるな

69(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 21:46:00 ID:pe8LbSqI0
ドッペルはヘイル1回で終わるから割とどうでも…

70(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 21:58:24 ID:dm1w8PLE0
>>68
ドッペルは詠唱しながらペットミサイル、分身出現と同時に着弾で殲滅
本人は火炎玉投げると同時にスタッフに持ち変えてドッペル前でヘイル詠唱開始
あとは効果時間中クリでなくても倒せる
クリが出ればフルチャ2発でお陀仏だしFBL2回やるより全然早いよ
道中の敵がFBL一発で全滅させられるかタイムの肝ですん

71(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:01:42 ID:pe8LbSqI0
今更気づいた、FBLとヘイルで6分か

って道中FBLなら同じなのに6分とか夢のまた夢だわ
まぁ廃じゃないし数分くらい己のPSの無さと思おう…

72(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:09:31 ID:JC4TuNx.0
FBLで影都市回ってる人は着弾前にCIWとか二刀の青改造に持ち替えてやってるの?
関係スキル上げ切ったらいらないのかな

73(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:15:29 ID:0tm7VzEA0
影差すでFBLはエリートじゃなければ道中小細工はいらないと思うんだが
エリートだと青改造CIWに持ち替えてもゴールドファイターがダメだな

74(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:23:21 ID:JC4TuNx.0
なるほど、そんなに強くなってるのね、ありがとう

75(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:26:26 ID:Tj/F2Zs.0
丁度Today影さすだったからやってみたけど
6分台はFBL投げたらアイテム無視で次の拠点馬で走らないと間に合わなくね?
でっどりの取りこぼしがあるとあれだしそこまで頑張るものでもないような

76(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 22:28:39 ID:hC1v1xS20
ヘイル1じゃない人はccFB(フィンガーフレアボムズ)でも代用できるけど
ワンドとマナの削れが激しいのでオススメしない

そも、ドロップちまちま拾ってたらそりゃ遅くなるし、
移動もペットありなしで変わってくるからなぁ…スピードランはボスラと動画UPだけでいい

77(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/20(月) 23:21:33 ID:fk0YuWuA0
みんなありがとう
参考にさせてもらう
ISで影差す7〜8分はできそうだけど、FBLとヘイルで6〜8分は自分には無理そうだ
>>76
気を悪くさせたならごめん
ここの人って結構効率を考えてるイメージがあって、それで大体どのくらいのペースで周ってるのか訊きたかっただけなんだ

78(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 00:51:41 ID:n7DxAu9I0
効率無視の俺は
道中TH、ドッペルFBCCで10分くらいだな。
まぁ、まだ魔法使い成り立てでロクにスキル取ってないんだけども。

79(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 03:07:49 ID:aY99P2NU0
TH1チャージ連射でもなかなかいけるよね
拠点が五匹だから巻きこみ数考えると都合がかなり悪いのが難点だが

80(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 09:59:21 ID:AvdriQyE0
影指すとか、周回できることが前提なわけだけど、みんな毎回6分とか出せてるのかな
10周してみて、10分を超えることはなかったけど8〜9分台がほとんど、7分台が1回あった程度のタイムしかでないんだが、これは俺が下手なのかな?

81(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 10:07:21 ID:aaWnk7Dk0
影差す周回だけならヘイルはあったほうがいいかもね。
下手とか置いといてもTHISはランク高ければヒット後の硬直長いし低かったら落とせないし
上手い人なら2打ブレイズでも回れるけど使える場所とダメージ考えると余裕あるときにヘイル取るといい

82(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 12:18:03 ID:LVrQQc220
>>80
こういう所でタイム書くときは最速書いてるんじゃない?w
影さすはアイテム拾うかどうかでタイム全然変わるし
近接や弓キャラもやってるけど最速で3分台でもアイテム拾ったり未変身なんかだと5分ぐらいになる

83(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 12:41:01 ID:2/MIjHKs0
FBLでだらだらやると8~10分ぐらい

84(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/21(火) 18:18:45 ID:S2jAaxvQ0
ここに書き込んでるヒマがあったら周回すればいいby効率重視

タイムよりもペット使ったり位置取りだったりのPSのほうが気になる
ひとつ言えることは、影差すドッペルへのヘイルは楽すぎるっ
普段影差す回ってる人でまだとってない人はISアントレしてでも上げてみることオススメ

ブレイズ生贄試してみたけど、影差す周回に飽きたらアリかも?程度だったなぁ

ダラダラやるときや経験値増加イベント中は残闇魔法陣にFBLが個人的に楽だった

85(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/22(水) 05:18:52 ID:nALAWrQc0
>>25
ところで頭は?

86(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/22(水) 07:29:53 ID:SpaP2dJw0
>>85
わすれてたw
頭は蔓・燃える

87(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/22(水) 11:05:04 ID:nALAWrQc0
>>86
じゃあ素クリが47あるってことか
will関連スキルカンスト?

88(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/22(水) 11:17:33 ID:T9Mv3.VIO
影差す程度ならISブレイズでどっぴゃあああああ

89(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/22(水) 15:30:14 ID:3P8tLDnc0
メディテーションキャップ解除はよ。

90(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 00:41:57 ID:oEgayuRk0
メディとかオワコン・・・

91(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 00:50:49 ID:AXEMOiN60
一応1ランクまで行けば効果はあるよ
昼までも夜並みに回復するぐらいだけど・・

後、ワンド持ってるときはいっつもメディしてる

92(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 00:56:25 ID:IsSrnZrI0
農場のおかげでマナにはあんまり困らないからなあ
マナ回復がちょっと早くなるくらいじゃ微妙

93(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 01:11:56 ID:xZt75mq60
チェーンキャスティング実装されたら本気出す

94(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 02:24:43 ID:9uW9TEto0
メディってオンにするものだったのか
マナ底上げ用だと思ってた・・・

95(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 02:30:56 ID:gMHNND8M0
スタミナ回復しなくなるのが何気に困るから滅多に使ってないな

96(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 03:10:59 ID:oEgayuRk0
マナシ維持を回復量で相殺できたら、少しは意味がある

97(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 03:22:18 ID:DjQY7K.20
ランク1でサイヤ人みたいなエフェクトが掛かればあそべる

98(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 04:08:49 ID:MuKRV0f60
しかし腹が壮絶に減る

99(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 09:45:37 ID:BGjL0L5o0
大抵実戦ではミルやら分身やらブレイズやらでスタミナも要求されるので、自然回復がないのはやっぱうざいわ。
オンにするのはイカダぐらいだったが、それもマスタリ来てからは低燃費うめぇ状態で、メディテ無くてもマナ余りまくりんぐだしな。

スタッフ戦闘時に至っては、ワンドより更に持ち替え志向が強いから完全に死にスキル。

100(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 14:50:06 ID:Qap2n7vs0
>>25
遅レスだが、確かヘイルの基礎クリが10%あるって過去スレで検証されてたし
もっとINT増やせそう

101(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 20:23:12 ID:DLOenfdY0
亀だけど、ラノコンの5%は魔法には乗らないとかいう話なかったっけ?
そうなると不思議の3%も乗らないはず まあ>>25くらい行ったら3%とか誤差だけど

102(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 21:36:11 ID:DjQY7K.20
25は、くりの数値が大きくなることが嬉しいんだろ

103(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/23(木) 22:11:15 ID:4prIdhY.0
クリが大きい・・・だと・・・

104(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/24(金) 09:31:57 ID:DHE0Wbas0
神々の看守行ってみたけど、ゴースト出て詰んだ。
純魔ソロは絶望的やで…

105(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/24(金) 13:57:37 ID:B.etRSU.0
看守のゴスMR3だったワロタ・・・ワロタ・・

106(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/24(金) 19:10:04 ID:njzGmbuE0
彼らとかペッカとかどうしてんの?
純魔だから初めからいかないのかな

107(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/24(金) 19:56:25 ID:CZYKJwdg0
彼らはそこまでして行く必要ないし
どうしても行く場合はランク下げる、ペッカは他の人に任せる

108(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/24(金) 20:19:54 ID:eapWQlKo0
まぁ看守もそこまでしていく必要はないんだけどな
ジャーナル埋めたしおそらくもう行くことは無い


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