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錬金術について語るスレ Part5

1(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/10(木) 08:06:42 ID:/.zvDEbs0
錬金術を使用した戦い方やスキルの有効利用方法
性能や仕様の詳細な考察などを行うスレ
錬金術と関係ない話題や意味のない議論は全力スルー

●スキルの性能や必要なアイテムの入手経路については
  まず初めにWikiをご利用ください
→Mabinogi Wiki* - スキル/錬金術
ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%CF%A3%B6%E2%BD%D1

●ランダム合成の結果報告はこちらにお願いします
→ランダム合成結果報告スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1228978743

●前スレ
錬金術について語るスレ Part1
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錬金術について語るスレ Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1230814737/
錬金術について語るスレ Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1237552981/
錬金術について語るスレ Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1243779405/

177(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/24(木) 20:12:28 ID:Sn8ryWn20
ID:sUlu/Xhs0
ID:sUlu/Xhs0
ID:sUlu/Xhs0
ID:sUlu/Xhs0

178(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/24(木) 20:17:23 ID:B00arXBg0
>>176
君は日付が変わるまで黙っていたほうがいい

179(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/24(木) 20:22:14 ID:esxgRJY20
>>176
俺の環境だとこう見えるけど問題はそこじゃないと思うんだが…
ttp://mabinogi.s144.xrea.com/img/14861.jpg

まぁこれ以上馬鹿アピールしなくてもいい、お前は良く頑張った

180(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/24(木) 20:54:57 ID:sUlu/Xhs0
>>179
そう言う問題じゃないって事は、文章がおかしいってことか?
最後にどういう問題か、馬鹿な俺に教えてクレよ。

181(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/24(木) 23:49:29 ID:kCw7hpWQ0
うんちぶりぶり
ごくごく
もぐもぐ

182(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 00:10:35 ID:BbAnY6yU0
どうでもいい

183(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 01:01:25 ID:CzBwUD8M0
錬金メインでバトルしてるんだが、カリバーンをどのシリンダーに貼ろうか
迷ってる。王政錬金術師の超強力WC用に水シリンダーか、ヒートバスター用
に火シリンダーか。
ヒートバスターのクリ発生がフレイマーみたく保護無視なら、別のエンチャ
でもいいかなと思ってるけど、諸兄はどう思う?

184(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 07:11:49 ID:GsEWks7c0
そもそもカリバーンをシリンダーに貼らない

185(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 07:36:12 ID:cuSkRJzsO
シリンダーにカリバーン貼るくらいなら湿った水玉にするかな

186(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 08:01:41 ID:yiuIdg8E0
つーかなぜ一個限定なのか分からん
カリバーン買い占めていくつも作ればいいだけの話だろ

187(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 09:46:47 ID:dUpuawlo0
いつも湿った水玉を修理して使ってるのなら、湿ったカリバーンオヌヌメ
修理費的に

188(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 12:36:39 ID:6cPuFCSQ0
シリンダーって地味に修理費高いのよね

189(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 15:38:39 ID:GsEWks7c0
アイバ修理しかなかった頃の湿った水玉の修理はヤバかったな

190(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 15:45:15 ID:l3dqA53g0
というか火アルケミのダメエンチャが水アルケミに比べて圧倒的に少ないのがなぁ

だからフレイマーが保護無視とか基礎ダメ底上げなんて仕様なのかもしれんけど

191(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 15:50:56 ID:YDdtow/g0
防御無視にしてくれないと
5回も減らされるし

192(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 15:52:00 ID:jI/JmePU0
フレイマーはフレイマーで最大5回ヒットするからのう

193(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 16:55:10 ID:cuSkRJzsO
シリンダーの新改造の話はどうなったんだっけ?

194(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 20:01:08 ID:chyiqRWg0
ところでヒートバスターを使うための結晶の用意手段ってのはどんなの?

195(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 20:04:38 ID:v0h4PPxY0
火の結晶5

196(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 20:07:49 ID:6cPuFCSQ0
溜まった圧力抜きなのに大量に結晶必要なのか
追加鞄増やしてくださいよ

197(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/25(金) 20:49:10 ID:chyiqRWg0
他のスキルみたいにヒートバスター用の結晶があるんだとおもったら、火の結晶5こでいいんだ。
用意が楽ってのはかなりいいなー。

198(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 01:28:34 ID:AUqfg7720
>>196
錬金術チケットが見てる


ヒートバスターはシリンダーの圧力の値がどうなってるのかが見えないけども、どのくらい使えば圧力たまってくのかがわからないのか
フレイマー使えば圧力はたまりやすいってあるけど他の錬金術における数値化とかはできないものなのかねぇ

199(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 12:48:45 ID:7QasKJbE0
>>105
G11ラストですね。わかりません。

200(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 12:51:02 ID:Fv3Er4qU0
>>198
そもそもフレイマーで圧力たまるってなんなんだろうな
フレイマーぶっぱなした時点で熱と一緒に圧力逃げそうだがw

201(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 19:55:56 ID:t.VjNX9.0
1チャージで撃つと本当に逃げて行くらしいw
フレイマーで溜まる圧力よりも、持続時間中に下がる圧力の方が大きいとか

202(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 20:55:03 ID:AT5fHrXw0
種族PvONの石投げで強制的にフレイマー止めたら回転速くなるような

203(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/26(土) 20:56:20 ID:dR0vjS9Q0
石投げる人がそのまま攻撃したほうが良いと思うんだ
石投げは地味に硬直ながいし

204(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 00:53:22 ID:5QF9AXVUO
フレイマーは多段ヒットだから圧力溜まりやすい仕様なのかもしれないじゃまいか

205(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 01:58:03 ID:SeYj/ed20
そういやさ
ヒートバスターって最近の錬金スキルと同じように
G関連クエと連動して覚えるのかな

206(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 02:13:58 ID:R2gtPKqIO
墜落した錬金術師が開発した錬金術だそうな
それをレイモアが墜落師から聞き取った?って感じだった気がする

207(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 02:22:18 ID:5QF9AXVUO
金属変換取得クエみたいなサイドシナリオみたいなものかね?

208(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 02:30:31 ID:CDYImfOo0
>>207
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9160449

209(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 02:38:54 ID:CDYImfOo0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9169291
こっちだった

210(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/27(日) 02:41:22 ID:XLBuamQ60
>>205-207
G12進めないと無理
タワーシリンダー設置もG12で習う

211(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 05:14:06 ID:kqMbaYaw0
フレイマーって2→1にしていいことある?

212(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 05:27:10 ID:BgwLkZrs0
>>211
ないアル

213(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 05:29:28 ID:QegzLds.0
むしろデメリットが顕著に

214(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 05:34:15 ID:rXvQ6WTc0
5発目不発が多すぎる

215(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 05:34:26 ID:kqMbaYaw0
>>212,213

やっぱやめたほうがいいのか
ちなみにデメリット聞かせてほしい

216(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 10:34:02 ID:tAYioahQ0
IB6止めみたいなものだな

217(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 11:33:20 ID:yBDdPnhE0
1まで上げようと思ってたけど俺も上げるの2までにしておこうかな

218(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 12:01:12 ID:ZYouHPkY0
硬直時間増加と5発目のせいで微妙スキルだよな
多タゲ無し相手とか!しか出さなくてはめられる相手にしか使わないなら1にしてもいい

219(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 12:06:58 ID:z.DX24Ug0
ヒートバスターが来たらフレイマー→バスターのループとかできるようになるのかな

220(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 16:49:39 ID:CNrLo7gE0
フレイマー実装当時からこんなに5発目すかってたっけ?
最近全然5発目当たらん

221(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 18:27:41 ID:IMr.IlPM0
ライフ消費してミル並の範囲ダメ食らわす新スキルまだ?

222(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 18:59:01 ID:2.AfW3nE0
正直な所そろそろ錬金スキルはいらないような気がする
能力も上がらないし

223(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 21:24:18 ID:mr2TRHTk0
ダメージ与えるだけのスキルがいらないよな…
フローズンとかドレイン楽しいし…


サンドナントかさんは滑ったけど

224(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 21:27:14 ID:97SVUro.0
むしろ能力インフレを防ぎ、プレイヤースキル依存型になる
錬金系スキルこそもっと充実させるべき。

225(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 21:32:21 ID:vYCby9Kc0
錬金はライフスタミナマナが上がりすぎてCPうなぎのぼりだぜヒャッホーイ

226(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/03(日) 21:39:16 ID:yBDdPnhE0
メインで余ったAPつぎ込んで錬金術スキル覚えても魅力を感じなかったのに
サブで錬金術専用キャラを作ってみたら楽しすぎる不思議

227(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 01:04:48 ID:2aQtgVNo0
フレイマーは5チャージしないと威力期待できないのがなぁ。ヒートバスターは吹っ飛ぶのが面白そうだが
うまくつながるんかのー

228(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 01:47:13 ID:r95ozd6.0
IB(詠唱1.5s)を複数チャージではなく、1チャージ→発射→1チャージ→・・・で強制起き上がりがあるけど
WCもランクが上がれば(詠唱1.5s)、1チャージ→発射→1チャージ→・・・で強制起き上がりが発生したりしますか?

229(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 01:49:23 ID:mhF7uTFY0
うん

230(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 12:18:29 ID:PbGTvKew0
wcは距離で威力変わるから速射はあんまりしないから大丈夫

231(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 18:00:52 ID:WNgMvr6g0
火尻にチェンキャス改造来たら我が世の春

232(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 19:20:52 ID:BpO3InJQ0
フレイマーでISが溶けるやつってもう直ったのか?

233(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 19:24:57 ID:mPvd5VuQ0
そんなのがあったのか
直さなくてもいい気がするがw

234(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 19:43:26 ID:ohv9G6kM0
溶けるのはおもしろいからいいけど
無敵になるのはなんとかしてほしい

235(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/04(月) 22:56:26 ID:xlvfiyOA0
タワシリで結晶祭りが当面の理想形かなぁ…

236(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 00:23:16 ID:egQsTGTI0
溶けるんじゃなく幽体離脱だな(凍ったまま不可視の攻撃が来る)
フレイマーの範囲外でも視界内で使われたらアウト

237(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 07:51:24 ID:hvSTJ18IO
>>228
WC(1チャージ)の近距離でのヒットパターンは

1回目:ノックバック
2回目:転がりノックバック
3回目:吹き飛びダウン

この3回目でダウン扱いだから、このときに当てると当然ダウンキャンセルが起きる
でもよほど壁際で自動モードの最速発射でもないと吹き飛びダウンは起きづらいかな

238(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 08:44:11 ID:egQsTGTI0
1回目ノックバック、2回目垂直飛び、3回目ダウンキャンセルだよ
ただしWCは敵の硬直が非常に短いので、
最速撃ちでもダウンキャンセルは絶対起こさない(MR1以上の敵除く)

239(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 08:47:52 ID:egQsTGTI0
補足
1回目のノックバックは硬直約2.5秒だが、
2回目の垂直飛びでは1.5秒で起き上がる(ダウン射程外の仰け反り時間と同じ)
だから速い敵や大きい敵に連射するのは不味い

240(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 09:04:17 ID:szx0ERXA0
ダウンキャンセルは普通に起こるし、硬直が短いのは見た目だけで実際は初級魔法と同じ
サーバー側では発射モーションと同時(正確には数十~数百msのラグがあるため直前)に硬直/移動/ダメージが発生しているが
クライアント側では水玉がヒットするまで硬直しないため、弾速の遅いWCは距離が離れるほど仰け反り時間が短くみえる
位置ズレもこのバグ紛いの仕様に因るもので、発射モーションからヒットまでのコンマ数秒の移動距離分がずれる
アタックの位置ズレもこれと同様の理屈

241(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 10:12:46 ID:egQsTGTI0
>>240
非ダウンWBは1500ms、IBやLBは2000msで実際に短い
またWBは発射後硬直が2000msある(初級魔法は300ms程度)

ダウンキャンセルだと思ってるのは通常の起き上がりか、
MR1以上or盾防御の敵に撃った時のモノだろう
それかWB以外の攻撃が混ざってるか

242(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 10:14:40 ID:szx0ERXA0
>>241
だからそれは見た目だけ
発射後硬直は1800ms(誤差50ms以内)
Wikiに書いてあることが全て正しいと思うな

243(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 10:25:44 ID:egQsTGTI0
WBじゃなくてWCだった
ちなみに、ダウン距離では約2500ms固まるが、
ノックバック(ダウン)中に追撃を入れた場合はそうじゃない
ダウン圏内だろうと1500ms経てば起き上がる
MR2の敵は一発ダウンの攻撃でも2発目から起きる(WCに限らずFB等でも)

また、MR1の敵はこれらと違って垂直飛びの無効化が発生する
ダウンキャンセルやMR2のように即起きる事はない

>>242
明らかに違うだろう
使った事あれば絶対分かるハズなんだが・・・

244(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 10:50:42 ID:szx0ERXA0
>>243
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55466
これでいいか?
こうならないならお前の通信環境が悪い

>>239
書き忘れたが初級魔法の発射後硬直は535msで早い武器と同じだ

245(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 11:47:50 ID:w/NrumCg0
細かい検証はできないけど
最速で撃ってると3発目でダウンキャンセル起こるし
硬直の短さは見た目だけだと思うなー
硬直はまた別の錬金術師のゴレとか分かり易い

246(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 17:02:30 ID:4VishQvQ0
連射なんてしないしダウンキャンセルなることないからどうでもいい、というのがKYな俺の意見

247(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 17:46:19 ID:hLSwrNbQ0
それこそどうでもいい、というのがKYな俺の意見

248(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/05(火) 18:31:23 ID:lSXFCf.c0
本当にどうでもいいならレスしないだろ
かまってちゃん自分語りはきもい

249(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 00:08:36 ID:EmZuDC960
近接 魔法 弓を上げていない錬金術師さんはどこでレベルを上げていますか?

できれば累積1000↑の方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします

250(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 00:12:46 ID:vKwn145E0
ケミマスを完全委託で切り抜けた上位錬金術師はレアかも試練
フレイマー1にして沙漠熊でレベル上げしてたよ

251(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 00:30:19 ID:2YstJfFo0
影ウォリぐるぐるしてるぜよ
探検経験値はスケッチとイカダぜよ

252(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 00:47:44 ID:EmZuDC960
>>250 251 さんありがとうございます!

フレイマーR1で砂漠熊ですか〜
私も影ウォリで上げているので今度そちらも試してみますね^^

今までは 彼らのやり方(高級
でゴレ周回していたのですが、ゾンビのEXP/2されて困っていたので
とても助かります〜

純錬金だけだと行ける影HDも限られそうですよね

253(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 02:27:57 ID:mGoqu.s.0
彼らは経験修正後でも十分うまいと思うけどね

254(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 03:02:41 ID:Vv4CfeEk0
フレイマーでクィリン岩石回ってるなぁ
ボスは壁+WCとかで。

255(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 08:12:35 ID:4RcXkNx.0
Lv1000超えてるけど影指す高級を森ゴレで周回してる。
ボスまで6分程度で1個、ボスで一個、事故ったら+1個ぐらい結晶を使う。
探検はFBL結晶で筏回れることに気づいてからはそこですね。

256(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 11:52:31 ID:sFcp/6bA0
フレイマーのマスタートレどこでやるべきですか 誰か教えてくだしあ
CP1000ちょい 弱体化は痩せた帽子、困難鎧、深海鍋、意地悪靴

おすすめ教えてください!

257(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 12:10:52 ID:mGoqu.s.0
>>256
ウルラかイリア、間違ってもリアルでやるなよ

258(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 12:54:50 ID:0z/xC6roO
それだけ弱体装備あるんなら彼らのやり方で全部事足りるんじゃないの

259(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 13:07:58 ID:p0ps1DZw0
>>249

260259:2010/01/06(水) 13:13:02 ID:p0ps1DZw0
恥ずかしいことをした!

自分はクィリン石掘りクエを延々と周回してる
ゴレは当然1、ケミマス2→1になってからは、白ゴレ結晶1個で安定するようになった

ケミマス2の頃はBOSSまで白1個で行けない事もあったので
ちょっと厳しいかも スマの威力とかが

261(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 14:01:45 ID:d1rGSz/60
ゴレ1ケミマス9だけど,彼らハードを森1岩1使って11分で周回してる
必ずしも時間効率は最強じゃないけど,金銭的にカナリ黒字なので満足してる
たまに赤黒クマや意地悪でるしね!

262(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 15:06:52 ID:T5r03Pbk0
影MOBの火属性が無くなればwizとかも参加しやすくなりそうだな

263(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 15:24:24 ID:UmMtrnlg0
それは難しいんじゃないか、カチャカチャやってる暇があるならスマみたいな狩場だし
WC・ゴレでも現状参加できてるけどフレイマーが使えるようになったくらいで劇的な変化があるとは思えない
ヒートバスターやタワシリ次第では可能性を感じるけど

264マナフォ:2010/01/06(水) 15:29:50 ID:2YstJfFo0
チラッチラッ

265(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 15:41:57 ID:OZDEEq8o0
いくらで売れるから〜とか考えずに5chのIS1結晶をそのままぶっ放してるけど結構強いね。
数用意するのも割と楽だし普通にSCに入れて使ってる。
さすがにそれだけでどうこう出来るわけじゃないけど。
1chを短時間で発射出来ればさらに活躍の機会は増えそうだけど…。

266(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 15:53:57 ID:2qAgyqHE0
炸裂の威力減衰が無いから、フィニルールを全員にすると元のISよりも強いしな。

267マナフォ:2010/01/06(水) 15:55:52 ID:2YstJfFo0
うんうん

268(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/06(水) 18:56:14 ID:M452DJqw0
高級までのタラ王城ミッションだとIS結晶は非常に使い勝手がいいね
1部屋5チャージR1結晶一発で終わらせられるし

269(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 00:21:45 ID:x1Nf8Ne.O
チャンネルぶっぱなすとかなんの話かと思ったらチャージ数の事か

270(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 00:24:44 ID:sesnVqsI0
上記の通りマナフォはISが生きるのが利点か
俺のオススメは不人気なFBLだぜ
ネコDで俺TUEEEEE!!できるしオヌヌメ

271(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 00:34:19 ID:vvSBWpsc0
FBL結晶はサンダーを持ってないうちの子のイカダ下りに超貢献してくれてる。
FBL結晶が500個ぐらいあればイカダで探検レベル25まで上げられるんだぜ

272(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 00:45:36 ID:YHqeWt.s0
でも素の威力は本家には及ばんのよね。
クラウンワンドの威力増加もそうだし影なら属性相性の差もある。
影高級や並の上級ダンジョンならいいけどハードモードダンジョンや影ハードではやっぱ頼りないわ。
まぁアイスマインに転化してしまえばいい話ではあるけど。

273(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 09:14:19 ID:QhcWELxo0
FBL結晶はドレン販売のF結晶で筏出来ればいいんだけどダメージ足り無すぎ。
弓と魔法だけ倒せれば十分なんだけどなあ。
マナエリ一本で20個程度しか作れないし、自作だと筏じゃ威力過剰すぎるし、クリア報酬の結晶は露店に出てないし、もう痒いところに手が届かなさすぎる。

274(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 09:49:55 ID:E84RsChs0
マナフォはもっと影ハード産の結晶が流通すればな
高速周回してるような人にはゴミとして捨てられてる悲しさ

275(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 09:52:22 ID:TFMXHs8c0
拾ってるけど自分で使ってるな
王城高級とかルンダ通常下級HDとかだとそこそこ役に立つし

276(*‘ω‘ *)オンライン:2010/01/07(木) 16:38:13 ID:NfZZrA/o0
筏はCあればフィアター以外確殺いけるぞ


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