したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

愚痴スレ 改悪アップデート40

981(*‘ω‘ *)オンライン:2009/12/15(火) 14:03:46 ID:NUS3FrkI0
エリンがリアルなギルメンがうざい!
別にそういう主義でも構わないが、周囲に自分と同じくらいの真剣度を求めるのは・・・
最適解以外の戦法はゴミ以下と考えてるらしく
ちょっと周りが思い通りの動きをしなかったら「そんなやり方じゃダメ」
(別に本人が死んだわけでも他のメンバーに迷惑がかかったわけでもない)
あまり戦闘しないギルメンが「安くてそこそこのエンチャをしたい」と言えば
「鎧は古代暗黒一択 靴はとりあえず優雅目指すだろjk」
可愛い服を集めてるメンバーが「○○買うお金が貯まった」
「それより先に△△(実用エンチャ)買いなよ」
「新しいタイトル取れた」と誰かが言えば「でもそれ使えないよね。○○の劣化版だし」
「ステータス(最大)が○○行った!」「その種族のそのタイプなら△△(○○よりかなり高い)は必須だよね」
全部別に間違ったことは言ってないのかもしれないが・・・
別に誰も愚痴ってる訳でも相談してるわけでもないのに
いちいち「いや」から入ってきて講釈タイムに突入してしまう
疲れた・・・
そいつが来る前にはちょこちょこお遊びペッカイベントなんかもあったのに
最近は戦闘講座(笑)になるから行こうと声をかける人がいなくなった

マビノギってそういうところが適当でも楽しめるのがいいところだと思うんだがなぁ( ´・ω・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板