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ウィンドミル修練所 蟻地獄に落ちて3日目

1名無しさん (c)avex/わた:2006/10/22(日) 11:55:34 ID:m62tvHEE
ウィンドミルやミルの修練について語るスレです。
ミルの活用法、効率のよい修練法、修練の聖地のゾンビや図書館での立ち回りなど語りましょう

前スレ
ウィンドミル修練所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1149086820/

テンプレ・関連リンクは>>2以降

503(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 06:36:15 ID:1V5IB0xY
>>502
こんにちわ
リアルでweakestな廃人様

504(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 06:54:50 ID:unpBnZMo
>>503
挨拶の仕方も知らんのか?
リアルでもマビ世界でもweakestなカス

505(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:32:51 ID:1V5IB0xY
どうもこんにちわ(は)(笑)
本当に揚げ足とるのだけはお上手ですね^^
どうもリアルでもマビ世界でもweakestなカスでした

506(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:41:45 ID:NJry05rM
煽るアホと反応するアホ
夏の終わりはまだか

507(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:53:38 ID:1V5IB0xY
煽るアホと反応するアホ
夏の終わりはまだかといつものセリフを語る夏厨
ちゃんと次に振ってくれるなんて貴方良い方ですね^^

508(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 13:50:28 ID:kH5BzkqA
ジャッカル+弱くなるPOTでいいじゃん

509(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 14:06:26 ID:ps2qPE0k
よくもそんな話題で延々と語れるよね...

510(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/18(土) 13:46:39 ID:smSp03DE
そんなことよりさっさとゾンビを蹴るんだ

511(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/18(土) 14:16:13 ID:50EF7RAc
さあ、はやくゾンビを延々と蹴る作業にもどるんだ

512(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/19(日) 02:49:52 ID:w9qHIrk2
ゾンビっちゃ今日アタックマスター修練のために久々にゾンビ畑いったら
人ががらがらだったのはちと驚いた。ミル修練終わった人多いのかね?
んで人が全くいないと逆に効率落ちるんな。やっぱ3人程度いないと
回転しないからある程度いた方がいいと気づいた。

しばらくして、どう見てもミルランクが英字な人修練にきたが、
IBで釣りまくってまとめてミル。どんどん蹴り倒した方が早いのだがな。

513(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/20(月) 15:02:42 ID:3wMViom.
前から気になってたけどゾンビって何匹まで沸くんかね
この前暇だったから18までは数えたけどめんどくなってまとめて蹴っちゃったわ

514(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/22(水) 01:32:16 ID:64tUsDg.
紡織のクモ関連にあったが、人がいないときは通常の半分しか湧かんらしい。
人がいる場合は蹴られまくってるからこれまた分からん。
タブン30から40ぐらいはいるんじゃないか?
ミルの撃破後しばらく残るっていう減少のおかげで湧きがずれるってのもあるし。

515(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/23(木) 11:25:34 ID:cFsP3.X2
>>514
それちょっと間違って捉えてる
人がいない時って言うのは文字通り特定のエリアに誰一人居ない状態のこと
たとえペット1匹でも置いておけばそれで全部出る
後別に半分ってわけではなくもっと少なくなってるよ
どの辺を境界にエリアが設定してあるかは分からないけど墓場なら全面押さえられるくらいの範囲はあるみたい

516(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 01:31:09 ID:ga9fX7UM
>515
揚げ足取りになるけど「人がいないとき」って言っているから問題ないんじゃないの?
「人が少ないとき」って言ってるわけでもないし。

あと「ミル後の〜」はミル凍結などに関連してミル後は敵の判定が残ったまま
になってる(らしい)からそれが沸きにどう関係するかわかんないって事じゃ?

517(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 13:13:24 ID:b0DJFTjY
スレタイトルの蟻地獄って殆ど話題になってないけど修練美味しいのかな

518(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 14:53:32 ID:gGNxt7Fo
蟻は戦闘力がそんなに高くないから修練にならない人が多そう

戦闘力が低いなら蟻やゴブリンがstrongに出来るから悪くない
宝箱からレアが手に入る可能性もあるし、浪漫がある

519(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 16:59:25 ID:emF.YEQQ
今なら幼い狸とかジャッカルとか手に入る範囲にまでなってきてるから、
年齢制限を何とかすれば選択肢の一つには成る。
ついでに宝箱の中身も狙える…かもしれない。

520(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/26(日) 07:21:22 ID:RXFAvTbk
ウィンドミルの修練ならラットマン師匠に教わればいいと思います

521(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/27(月) 09:52:55 ID:QWZpdvDQ
>>516
フィールドでの敵の沸き方は死体が消えるのと同時にPOPだからミルで倒そうが普通に倒そうがまったく一緒だよ
ミルで倒しても死体が消えるまでの時間は変わらないからね

522(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/12(水) 21:56:42 ID:WlTvoiO.
今更そんな発言が聞けるとは・・・・
それもウィンドミルの性能のかなり重要な部分に対する間違いが

523(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/12(水) 21:58:31 ID:WlTvoiO.
あ、フィールドか
そっちは試してないからワカンネ
ダンジョンかフィールドかなんてことで変わってくるのか

524(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/13(木) 04:20:58 ID:WBNgMeT6
墓場には何匹のゾンビがいるか、って話…?

それなら自分以外いない時に、数匹倒しながら墓場を駆け回って(気のせいかもしれないけど、ちょっかいかけた方が早く増える気がする)
しばらくしてから(倒した死体が消えたのを確認して)数えて回ればいいのでは?


ちなみに
ミルフィニッシュって、死体の残ってる間は交戦中であると判断されてるだけであって
死体が長く残るわけでは無いよね?

死体が通常より長く残るのは、フィニッシュ待ちしてる死体だけだよね?

525(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/17(月) 21:34:39 ID:QgvuAgNU
>>532
ダンジョンもフィールドも倒した後のことは何も変わらんよ
違うのはダンジョンは一度倒すとリポップしない所だけ
なにやらとても重要な核心部分を勘違いしてるみたいだね

526(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/29(土) 11:00:02 ID:wTvuEs/w
4〜1までの修練内容みたけどやる前から挫折した
俺は5で満足しよう・・・

527(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/29(土) 11:04:43 ID:pyK9lf9g
とりあえず4の修練やってみなよ
新しい世界が見えるよ('(゚∀゚∩

528(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 00:47:05 ID:Mvf9Yg4s
526とは違うんだが、先日5になった。

5でとめるつもりだったんだが、なぜかあの世にいる。
黙々とゾンビ狩りがたまらん・・・。

正直、ミルゾンビとか気がおかしいとか思っていたんだ・・・。
なんでこんなに楽しいんだ・・・。

529(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 04:29:47 ID:YCCtXTy.
>>529
緑傷ロングも破滅デッドマンロングもごみになった
ちょい前:一生ゾンビを蹴らないんだろうなと思った
げんざい:ブロソ+緑短剣でゾンビ蹴るの楽しいです><

530(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 10:09:17 ID:1od.1tT6
>>526
とりあえず4にするだけしておくのお勧め
エルフみたいに、緊急回避以外でミルなんてそうそう使わんよって
プレイスタイルじゃなければちょっとずつだけど修練値が溜まってく

5止めしておいて、やっぱり1に! って思ったときの4修練はよぉ……orz

531(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 11:56:32 ID:yvQz3TPk
ゾンビ畑は金たまるし、修練楽だからなー。
ベースハーブたんまり貯めて、粉作ると更に利益がでる。

オレの場合、4の修練は一日いくつって決めておいてやってた。
でないとだらだらとてけとーにやってても気が滅入る。

532(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 17:30:52 ID:KDof2IfE
4からの修練ってボス級よりも強い敵とかとても強い敵の修練も重要になるので
全く意識しないで普通に遊んでて、強いととても強いの修練項目が埋まりそうになったらちゃんと修練開始かな

533(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 18:02:44 ID:/6L8GCNs
アントレできるから、とりあえず1にしておくってのは重要だと思う
最初につらいけど、後々やるともっとつらいし。
4週後にはまたAPが帰ってくるわけだから。

534(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/01(月) 01:19:23 ID:Cd7ZqvRc
ちなみに、ランク1になると範囲拡大によりゾンビキックがさらに楽しくなりますぜ!
5〜6匹まとめてクリ込みでぶっ飛ばすと、三国無双シリーズの無双乱舞な気分で爽快です!
頑張れよマスタータイトル!実用性皆無だけどな!

535(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/04(木) 03:07:20 ID:5k.3Ou7I
ミルマスとったからアントレしようかな
2回目のマスタートレが楽しみで仕方ないぜ!

536(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 01:16:12 ID:YA7d4C6Y
>>535
つ 別キャラをマスターにする

537(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 02:07:58 ID:43ReUCmg
同じキャラじゃ一度マスタータイトルとったら二度と取れないと思うが。
アントレすると使えなくなるけど再び1にすればタイトル使用可能だったはず。

538(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 08:32:25 ID:MLngqryo
タイトル自体は残ってるけどトレーニング欄はCOMPLETEが消えて最初からじゃない

539(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/11(木) 10:01:41 ID:wCOxynSI
気が付いたら弓熟練兼倉庫キャラがミル3に・・・あれ?

540(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/12(金) 23:27:25 ID:rZIQAGxw
ジャイのミルトレ、最初は楽だなこれとか思ってたが、中々厄介だ。
あの世には気軽に行けないし弱くなる装備はめったにないしで、
羊P使ってチマチマやってる。

541(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/05(土) 03:16:42 ID:9Dclt7Us
健康ミルミル

542(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 11:50:55 ID:9WdvMcCI
約3ヵ月カキコ無かったのか
もう語ることあんまり無さそうだからかな

543(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 13:04:01 ID:6wihrHJo
イリアでのミル修練場が限られている以上、
出尽くした感は否めないっしょ。
弱体化装備やPOT実装に、箱からおさたぬ出るようになったし、
以前ほど議論が活発になる要素は見あたらないなぁ。

544(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 13:16:58 ID:3lr1p.2U
おさたぬ付けてみたら、ティルコ墓場の白クモですらBOSSランク。
かえって使いづらいわ!
買うならジャッカルの方がいいかもしれないな。

それはそうと、新しく追加された深海ESはどうよ?

545(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 15:51:46 ID:jAwEdRLQ
大理石/ジャッカルと同じ効果だったかな
ぶっちゃけ語るほど凄い効果じゃないな たぬきあふれ返ってるJp鯖では
なべにつけてジャイのミル修練が楽になるくらい?

546(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 15:55:00 ID:BJrUigE6
ジャイの修練数なら弱ポ買い漁ったほうが圧倒的に安いな

547(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/07(月) 02:46:49 ID:EC3PW7G6
人間ミルマス記念!
次はジャイで回ってきます

548(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/14(月) 10:01:38 ID:Aulbo78.
知ってる人も多いだろうけど一応。

* 最大生命力が10未満の状態でウインドミルスキルを使うと、生命力ペナルティーが2で適用されるように変更されます。

549(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/14(月) 12:13:41 ID:641.eV.s
これって9以下だと即Deadlyってこと?

550(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/14(月) 12:44:33 ID:HHK1Whv2
9-2= ?

551(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/14(月) 19:40:26 ID:CGW3PqQQ
ライフ1調整してる場合だと厄介ってことだろ?
1-2=-1でどんどん蓄積してくって事だろうし。

552(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/14(月) 22:36:14 ID:blylq8KI
ゾンビでミルトレみたいな勢いで連発しなきゃ、ライフの2くらいすぐに回復するし
20回近く回ってもライフ30を一個飲めばそれで全快するから、あんまり痛くないよね
つーか、11だと2打喰らって即死するような場所じゃなければ、11にすればいいんだろ

低ライフにしてミルのライフペナルティかわすのが気に入らないんなら、現在の
最大ライフか、素の最大ライフかで大きい方の10%を適用すりゃ良いと思うんだけどなー

553(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/15(火) 08:12:41 ID:7r66kbDk
ゾンビでミルトレ程度の自然回復が追い付くぬるいタイミングでしか使わないなら問題ないかもしれないが、
ミル→ミルを使っていると致命的だぞ。
防御状態をミルで貫く→寄ってきたところをミル→さらにミルのミル3連コンボとか、やるだろ?
無敵時間中にミル準備してミルするからこそ無敵コンボ。
無敵時間終了後POTを叩いてミル準備じゃ当たり前のように殴られる。
自然回復で賄えなくなるから、6回以上回った時点で突っ込んでこられると死亡。
少人数ペッカのゴーストはきつくなるし、巨大ボスのミルハメ役も3,4人いないと殺されに行くようなもんになってしまう。
現状回ってれば終わるバグベアでさえ目を盗んでPOT飲まなきゃいけなくなるな。

554(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/15(火) 08:23:20 ID:6wlpkeMY
致命的なのは巨大ボスミルハメだけで後はそれほどでもない

ライフ300超えでもキア上なんてミルオンリーで進むしな
ディフェンスあてミル後続けてミルがいける敵なら遠ざかりながらポット飲んでからミルができる
ペッカで低ライフなんて論外とは言わんがメリットはあまりない

555(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/15(火) 19:37:07 ID:mb.wcqiI
もうライフ50以下は一律-10でいいよ。
永続食事スレみて思った。

556(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/15(火) 21:28:00 ID:AQzYB4pI
あんな全スキルカンストしてないとゴミ扱いのスレを参考にするって、
もうゲームが末期症状と認めるようなもんだぞ。

557(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/16(水) 17:37:40 ID:sNHYdq0.
両手剣ならミル→カウンターが間に合うから、
ミル連打→カウンター→魔法→回復→ミル
見たいな感じでなんとかならんかな・・・

558(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/16(水) 19:28:22 ID:EAG9tiVg
ミル→カウンターが間に合うって足の遅い敵だけじゃない?
普通〜早いだと殴られるような

559(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/18(金) 09:54:00 ID:i5MEdO3A
赤玉のスケルトン各種(普通)は即アタックに来ても
ミル→カウンターがつながってたぜー。(長刀装備)

早いはまだ試してない…。週末ガゴにでも試してくるかなー。

560(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/18(金) 09:55:06 ID:i5MEdO3A
×つながる
○間に合う
だった、すまん・・・。

561(*‘ω‘ *)オンライン:2008/04/24(木) 06:34:44 ID:6eOnvaQk
ずいぶん過疎ってしまったな。

大半が修練を終わらせてしまったのだろうか。

そんな近接エルフな俺。

562(*‘ω‘ *)オンライン:2008/04/24(木) 07:01:22 ID:blyQNfQw
HP1に調整してても-2されるようになったからもう使いものにならん
巨大ボスやゴーストじゃ即死

563(*‘ω‘ *)オンライン:2008/04/25(金) 22:12:23 ID:9WQczbG6
まあ今までが強すぎたんじゃないか。


俺15前後にしてるけどこれはこれでまあ使えるような。

564(*‘ω‘ *)オンライン:2008/05/04(日) 22:50:26 ID:Sac2OeCQ
>>553
少人数でミルハメに走って失敗するくらいなら、「2人重なってIB→もう1人がミル」とか「ミルでお手玉」とかの方が安全で効率いいと思うんだ
どっちも2~3人で下行くと実用してるから安定することは確認済みだぜ

565(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/11(水) 16:54:30 ID:7RSKAh9E
ハードDのおかげでミルトレも随分楽になりましたね
ゾンビがAwful落ちしたキャラでも
あの世いかなくても弱ポ使わなくてもミル1までいけるよ!(*’ω’*)

566(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/13(金) 09:30:48 ID:OVFeDIMQ
スレタイ見て思い出したけど、最近地下迷宮にBOTの姿がいないね
いないのはいいことなんだが、BOTが狙ってる敵をあえて蹴って邪魔する張り合いがなくなってちと寂しいw

567(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/13(金) 20:30:22 ID:JCtRcA1g
うちの鯖だけかもしれんが、どうも中華はシャカシャカのほうが儲かると踏んだ模様

568(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/14(土) 01:37:21 ID:thSr01Ho
ジャイのアイスワーム鱗クエとかね

569(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/14(土) 01:56:46 ID:fE7oA8eE
今のマイブームは、ディリスさんとこのアルバイト
3キャラでエリン時間1日あたり1万5千ゴールド

570(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/14(土) 14:55:10 ID:A9sLfl4U
黒ヒョウ殲滅3ch分でエリン1日で5〜6万ですが何か。

571(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/14(土) 17:35:52 ID:jLUPHByE
>>569はマイブームであって効率目当てでも自慢でもないけどな

572(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/14(土) 18:15:20 ID:.qOZXDSM
>>569が満足できていればOK
だけど、ウインドミルと全然関係ない話題だ

573(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 00:27:37 ID:9BbYZu5E
アタック(R1)や他のスキル上げすぎて、ミル修練が地獄です;;
サブは、アタックよりミル優先で上げてますけど、同じ経験ある人居ます?

574(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 00:31:00 ID:CNi/msfM
そんな人ごまんといる

575(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 00:31:30 ID:CNi/msfM
ただし、普通アタックBくらいまであげるかな。
普通の敵で修練するなら。
大理石持ってて、地価迷路とかで修練するなら別にFでも…

576(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 02:34:07 ID:d7gnvPGA
エルフのミルトレ2→1さすがにしんどいな。
紡織・精錬やってきたからそこまで苦ではないんだが、
時間が掛かるものは掛かるなやっぱり。

577(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 06:17:18 ID:CNi/msfM
エルフは弓スキルで優遇されていて、近接は苦手なんだから
修練に関しても辛いのは仕方ない。

578(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/15(日) 14:40:31 ID:Y6TIwwnk
弱くなる装備買うまでは必死に戦闘力計算や敵の強さを調べて
たとえ敵が一匹でもミルで蹴って修練の足しにしてたのに
弱くなる装備一式揃えたら急にどうでもよくなったミル3の夏。

579(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/16(月) 03:36:44 ID:jLMwcn9.
>>578
(2/8)

580(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/16(月) 06:31:54 ID:s/2aNs9A
弱くなる装備一式揃えて、ここからが本当の地獄だ状態になった俺とは対照的だな
後半になるともう17歳ポーションとか36分弱Pとか課金アイテムフル活用さ!
今では立派なミルマスターです本当に(ry

581(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/16(月) 11:53:29 ID:YM1kk7iU
>>580
さぁ、ミルアントレしてもう一度マスターへの道を歩むんだ。

582(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/16(月) 15:29:24 ID:gUPfsPow
マスターが言う事に欠いて17歳…ホーション…だと…?

583(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/16(月) 23:10:04 ID:s/2aNs9A
>>581
今ではサブエルフがマスターへの道を絶賛回転中です

>>582
当時はAP不足が深刻だったので低年齢転生だったのですよ
高年齢Pで範囲拡大いいよ範囲拡大

584(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/17(火) 01:18:44 ID:XbbPtn6s
いや、いいたいのは
身長増でミル範囲が広がるというのは

 ガセ

じゃなかったか?ということだ。

585(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/17(火) 09:27:26 ID:C00JBh6E
ナンダッテー!
ミルマスになって1年になるけど初めて聞いたよw
SSで範囲差を解説したの見たことあるけどあれもガセだったんかなあ
でも変身した時は明らかに拡がるよね

586(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/17(火) 13:02:29 ID:VPdBF.1I
ガセじゃないよ

587(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/17(火) 14:29:36 ID:SxtmVYJs
両手剣だと広がるってガセと勘違いしてると思う。
身長によって広がるのは事実。

588(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/17(火) 17:32:05 ID:tNtwY.F2
正しくは、加齢の身長増によるミル範囲は拡大するけど
詐欺ポーションによるミル拡大はないってことかな?

両手、片手共に武器固有でミル範囲は決まっている。

589582:2008/06/19(木) 11:05:51 ID:b2lBcmxY
混乱させてしまい申し訳ない

弱くなる装備一式=害など-100系+ジャッカルor幼いタヌキなのかと思い
暗に戦闘力自慢や妄想系廃自慢なのかとひねくれて取りまして
17POT飲んでも年齢服は着れないぞ…とレスしたつもりでした

身長で範囲は変わるし、短剣とモアだとやっぱり範囲は違う…と思ってる

590(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/19(木) 12:46:18 ID:Fx3Z9TdY
範囲は違わないが、敵の吹っ飛び距離かダウン時間が違うため、ミルミルするなら早い・3打より遅い・2打が有利

591(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/20(金) 14:09:03 ID:PIVMwUK2
>>589
僻み厨乙
範囲が違うと感じるのは>>590のいってるようにダウン時間の違いからだし
ばっかじゃね

592(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/20(金) 14:31:08 ID:tIIfCFEk
>>589
たかし!
範囲は変わらないって先生は何度も教えたじゃないか!
キャラ作成から両手剣使ってる先生の言うことがまだ信じられないかい?

593(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/21(土) 19:27:15 ID:YWtZufL6
身長の範囲差はSS付で実証されてたが、武器は確定情報見たこと無いな

まぁ1なら範囲なんて気にしないからアレだが

594(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/22(日) 00:07:37 ID:FCfLzyoY
>>593
確定情報もなにも種類の違う武器使えば一目瞭然なんだが

595(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/22(日) 02:44:03 ID:MhFySpHY
確定情報で何度も何度も言われてるのに見たことないって……
サーバー側プログラム入手して解析でもしろってことかい?

596(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/23(月) 10:28:10 ID:vSD9BM7A
身長によるミル範囲の差はミル5以下で10歳時と変身時が一番違いを感じやすかったな。

でそれはそれとして本気で武器によるミルの範囲差なんかあんの?聞いた事ないんだが。

597(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/23(月) 10:32:54 ID:Oyazrvlo
距離も変わらんな
武器の差はダウン時間だけ

598sage:2008/06/23(月) 13:52:08 ID:RdbDXf8M
詐称ポーションでミルの範囲が広がるかは検証を待つが、
10歳のときに17歳ポーション飲むと、
ダンジョンのスイッチが斜めからでも叩けるようにはなる。
ミルとは関係ないかもしれんが、何らかの影響はあるように思うな。
つまり見た目だけの変化ではないように思うってこと。
俺は・・・広がると信じてる(´・ω・`)

599(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/25(水) 19:48:22 ID:tTyN1RuA
検証法って10歳でギリギリミルが届かないのを確認した後
その場で変身、詐欺POT、武器持ち替えして
ミル出来るように確認すればいいのかな?

600(*‘ω‘ *)オンライン:2008/06/26(木) 03:45:53 ID:MmiWSq0A
動かない食虫植物あたりで実験すれば一発でわかるね

601(*‘ω‘ *)オンライン:2008/07/09(水) 12:07:10 ID:ZIsYreKo
あれ・・・?
深海ジャッカル揃えたのに困難害でミル2の修練が終わってしまった/ ,' 3 `ヽーっ

602(*‘ω‘ *)オンライン:2008/07/10(木) 10:01:48 ID:zqNYndGo
さぁ、ウィンドミルマスターの修練を埋める作業に戻(ry


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