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ウィンドミル修練所 蟻地獄に落ちて3日目

1名無しさん (c)avex/わた:2006/10/22(日) 11:55:34 ID:m62tvHEE
ウィンドミルやミルの修練について語るスレです。
ミルの活用法、効率のよい修練法、修練の聖地のゾンビや図書館での立ち回りなど語りましょう

前スレ
ウィンドミル修練所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1149086820/

テンプレ・関連リンクは>>2以降

443(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 17:51:09 ID:b49tZGh6
そうなんですか、ありがとうございます。
墓場は当分いけなそうなので、今は9にして
次の転生で5狙ってみます 今から48APはちょっときついので…

444(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 17:54:12 ID:b49tZGh6
>>442
ミル上げは最初のうちにやっとかないときついって言われたので、上げちゃおうかと思って…
今もってるスキルはアイス9 カウンターC 他は各種F アタックだけDって感じです
アタック上げたいんですが、先にミル上げないといけないらしくて…
今はケルラの灰マングースでもAWFULなので、APさえ都合つけば上げたほうがいいのかと思いました。
やっぱ9止めが無難ですか?

445(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 17:58:14 ID:r0AdDb9.
APさえ都合付けばあげたほうがいいのはクリ。
9止めする必要はまったくないが、素でよわよわなのに我慢してミル上げなきゃならないほど修練は辛くならない。
ま、楽しめりゃどう上げてもいいけどね。

446(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 18:27:44 ID:zHV6WdXA
>>444
あー、先にクリ9にするのがいいよ
ミルとクリの相性はいいからね

クリ9までならポイント全然いらないのに効果激増

447(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 18:38:30 ID:pCFxtYHw
アタB、スマ9、カウンタC、クリはAPに余裕があればどんどん上げる。
ミル修練の定石スキル構成みたいなもん。
ミルのみ上げると火力無さすぎで、かえって非効率的。

まぁ困難軽鎧と害小手があるならかなり融通がきく。これの確保の方が重要。

448(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 19:44:12 ID:0D3CDQkw
先にあげたほうが間違いないが、いつの間にかトレが苦痛なだけになって
ゲーム自体イヤになって離れていく可能性もある。

ちなみに、先にあげておけばよかったと後悔するのは
累積400とか500以後の世界だろうから、あまり序盤から肩肘張らなくていい

449(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/01(水) 20:46:16 ID:b49tZGh6
レスありがとうございます!
まだ累積二桁の自分は、他のスキル高めたほうがいいみたいですね
まずクリ上げてみようと思います。 ミルのスレなのにいろいろ教えていただいてすみません。

450(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/02(木) 11:34:01 ID:B4pIIOLc
今はもう先にミル上げた方が楽って訳でもないからな
それは弱いPOTが実装される前(1年半くらい前?)までの話
今は中級魔法全部1とかにしてない限りはどうにでもなるから好きにしたらいいよ
高級装備を揃えないとトレが出来ないようになるのは上げてるスキルにもよるけど累計1000辺りからだし適当でOK

451(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/03(金) 03:09:06 ID:B6IViLY2
ミル使いの4点セット(メイキングマスタリ・ミル・クリティカル・アタック)を同時に育てるにしても、
アタックを伸ばしすぎなければなんとでもなると思う。

ランク1まで伸ばしたら、流石にミル2の修練で困難つけてもAwfulだったし。

452(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/03(金) 11:35:33 ID:62kaGD3.
Awfulなら弱いPOTで終わりじゃん
どうしようもなくなるのは困難と害つけてもStrongになってから
狸、大理石必須になると最初に上げとけばよかったと後悔し始める

453(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/04(土) 17:05:20 ID:6uQS0fp.
>>444
>アタック上げたいんですが、先にミル上げないといけないらしくて…
未だに修練はミル最優先って風潮が残ってたんだなぁ。
>>442>>448の様な事態にも成るし、>>447の様な構成にした方が
かえって効率はいいしな。

454(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/04(土) 17:48:15 ID:6uQS0fp.
おかん
ミル不発があまりにも多するぐ。

455(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/04(土) 20:29:24 ID:/oBZcdhk
夏休み効果+BOT復活のコンボは鯖に多大なる負担が・・・

456(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/04(土) 22:58:16 ID:HcDE2UE2
G1で初めてあの世行ってバインドクエでミルミルやってたんだけど
みんなが夢中になるの判ったわ…ゾンビうめぇ……

とか思ってたら不発でアッー

457(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/05(日) 17:09:31 ID:jmBKsz8c
ひたすらゾンビで稼いだ金でジャッカル服GET
しかし、高効果弱体化装備が本格的に出回って来たお陰で
楽になりそうだなぁ、ジャイは・・・サーセンw

458(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/06(月) 04:58:53 ID:TaXI.qQA
ランクF ウィンドミル?使い勝手の悪いゴミスキルだろ?どうでもいいよ…
ランクD ふーん…どっちかってーとミミック退治とかに使えるな。 ミルで反撃ってなんだ?
ランクB ランク9で発動時間短縮か…ちょっといいかも…
ランク9 やっべ緊急回避とかすげぇマジ役に立つ
ランク8 やべぇ墓場地味に儲かる… 武器の消耗とスタミナ消費だけは危険だ
ランク7 マジこの墓場篭城どうにかなんねぇのか?マジでゾンビキックしんどい…
ランク6 ミルゾンビと呼んでくれ!
ランク5 やべぇ範囲広すぎ!ミル5とわずかなスタミナさえあれば生きていける!
ランク4 ついにキレた!俺はこんな延々とゾンビその他を蹴り続けるファンタジーライフはゴメンだぞ!!
ランク1 やっぱ墓場はミルの名所だわ
ミルマス かゆい うま

459(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/06(月) 07:37:07 ID:Sgx1.L5Q
要するに数字になったら墓場オンラインなんですね

460(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/06(月) 17:12:37 ID:6Nbb1AmA
そしていつのまにか ゾンビに なっていた

461(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/07(火) 02:00:19 ID:VDJ4yVOs
ゾンビ畑はミル以外のAwful梅で使えるからなぁ。
ミルマスター取ってから今はアタックマスターへの修練中だが、
Awful梅の為あの世行く予定。

462(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/07(火) 13:09:46 ID:/E5vEuxI
>>452
俺の人間キャラだw

463(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/08(水) 03:08:32 ID:7dYcp9/Q
>462
そんなあなたにシモンボックス。

464(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/08(水) 12:52:57 ID:wT8H6BHQ
箱のおかげで狸もかなり値下がりしたしもう中級魔法極めた後にミルトレしても何も問題ないな
狸が無いと困る強さの人ならあれくらいの金額は出せるだろ

465(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/08(水) 18:24:47 ID:kNhW0MI2
なんか未だにwikiは「戦闘スキルあげる前に真っ先にミル1にしとけ」みたいな雰囲気が漂ってるね

466(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/09(木) 11:44:01 ID:VxSsipcw
ある程度CP高くても火力高い方が低CP低火力より修練楽なのにな

467(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/09(木) 12:24:52 ID:5k8p1k3I
火力に関してはグラ2本持てば解決だから昔より大分楽だけどな
他のスキルほとんど無視してミル一直線でもミル4か5辺りからゾンビ2発になる
それでも最初に上げるのはお勧めしないが…
目標も無いのに大変そうだからという理由だけでミルトレしてもゲームクリアしてしまうだけ

468(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/09(木) 12:51:58 ID:NbJ.Upk6
ミルクリマスターしたけど未だにアタックは冷酷発動のDでとめてる俺がいる

消費生命力が気になりだすとアタックが上げれないわw

469(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 08:54:04 ID:av87cT5g
おい、エルフのミルトレ大変すぎんぞなんとかしてくれ
二刀流出来ないのに倍率低くて修練きついとはまじ死ねよ

470(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 13:33:45 ID:C2cWiiMQ
質問です
上のほうでメイキングスマタリを上げるのがミルの4スキルの一つに入っていますが
これはなぜですか?

471(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 13:41:53 ID:w2aMVy5.
スマタktkr

高ランクのミルトレは消費スタミナが半端ないからじゃね?
最低でもAまでは上げておきたい。英字までならAP消費も少ないし

472(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 13:48:37 ID:Hrs15IKs
F、E=スタミナ消費2
D、C=スタミナ消費3
B、A=スタミナ消費4
9、8=スタミナ消費6
7、6=スタミナ消費7
5、4=スタミナ消費8
3、2=スタミナ消費9
1=スタミナ消費10

ランクが上がるに従ってスタミナ消費が飛躍的に増大していくんだよ。
墓場でもロンガでもミル連発は基本中の基本だし、消耗がかなり激しくなる。
メイマスに加え、元気なES二刀流が愛用武器になること請け合い。

473(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 13:58:56 ID:lO1XMwEk
戦闘スキルが上がってくるとスタミナ200くらいにして100POT使わないとやってられない

474(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/10(金) 21:25:56 ID:19FATD9.
回復速度上昇ポーション飲んで回ってる

475(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 02:32:06 ID:oVTp5N26
>469

シモン箱産で大バーゲン中のジャッカルor幼タヌ装備で戦闘力0くらいにして1確相手に回ってればあっという間だよ。

6→1まで三日で終わらせた。そんなエルフが上から目線

476(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 12:45:54 ID:/2elznVE
エルフの場合、BOSS埋めなんか簡単な部類で
STRONG+AWFUL埋めのが面倒なんだが。本当に3日で終われたなら、
どこでどの敵でどうやってやったのか具体的に聞きたい。

俺の場合、エルフでCP980程度だけど、簡単にSTRONG稼げる敵が
いなくて、結局ゾンビオンラインのが早いという結論に達したから特に。
ちなみに弱体化装備は害と幼いタヌキ所持。

477(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 13:07:45 ID:nRSE3/uA
1000付近の人は大理石があると楽だぞ

478(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 16:42:42 ID:or/SJKmk
>>477
エルフは重鎧装備不可なんだが…。
加えてジャイアントは困難・障害・ジャッカル・幼い狸使用不可。

479(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 17:04:01 ID:oVTp5N26
>476
ミル6、マグナム5、クリ1でCP560くらい、ジャッカル害支障持ちでミルトレ本格スタート
多数をキア下orロンガ通常で埋め、ジャッカルで白くもがAWFUL(害or支障でBOSS)だったのでイメンで残りを埋める
マグクリのCPをミルが超える辺りから白くもSTRONGになったので白くもに張り付く。
害支障で微調整しつつあとはひたすら白くも蹴っ飛ばしてました。(800〜900/h)

イメンの白くもでミルトレとか迷惑なことすんじゃねえよ!って方もいるでしょうが過疎鯖の悲しさか糸拾ってたの中華くらいでほとんど誰もいない。

得たもの
キア下3枚、木刀10本(1級2本)、ミル1、中華との罵声の浴びせあい
失ったもの
スタポ100*30セット弱

480(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 17:19:04 ID:nRSE3/uA
>>478
すまん、完璧に忘れてた

481(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 19:07:47 ID:eI1SSPCY
>>478
ジャイアントは困難使える

482(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/11(土) 20:36:15 ID:EBh8WL0.
>>479
アルビ回ればよかったのに

483(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 00:05:52 ID:FFPdcooM
アルビ-キア(バリ)-マス-ラビ-フィアードの順かな?ミル凍結できたり
即死する可能性が低い通常Dは。

>476
CP980なら赤メタスケ・黒メタスケがストロングじゃ?
も少しCP上げてゾンビを蹴るかあの世(赤玉)で骨蹴るかじゃない?

484(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 06:55:40 ID:dh22SMHg
エルフは強い・とても強いのどちらか稼げればいいわけだから、
ゾンビの方でOKだろうね。CP980ならゾンビがとても強いみたいだし。
骨系は出現率が運任せで非効率。
つか、既に>>476はゾンビオンラインに戻ってるっぽいし。

しかしエルフのランク2→1は地獄だよなー。
ボス1500体、強い・とても強いで4100体って・・・

485(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 07:22:45 ID:OzU028TM
しかも威力激弱だしな

486(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 13:51:25 ID:lJaOt1Cg
逆に考えるんだ、野獣化すれば強いや、と考えるんだ

487(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 14:02:49 ID:U3Zr0MqI
何で緑傷ロングボウ作らないん?

488(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 14:10:36 ID:sfKIVdQ.
傷ロングは便利だな
俺も愛用してた

489(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 17:18:00 ID:iMnbJXyM
よく見てみると幼いタヌキ所持者か。
それなりの金持ちっぽいから、ジャッカル作ってCP-500にすれば
コボルドが強いになるからマスぐるぐるが良さ気だね。

>>487-488
緑傷もいいけど、相殺するのってなんか損した気になるから、
ジャッカルのが良くね?緑傷よりトレし易いようにバンシーなり
破滅をくっつけてHP5以下に調節した方がいいと思う。
エルフなら容易に調節できそうだし。

490(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/12(日) 20:52:53 ID:AOzaWey2
幼い狸の-1000は減少しすぎるからその調整じゃ?
加えて箱の産出により手に入りやすくなったってのもあるし。
現状じゃジャッカルの方が作成するのが手間かかる逆転化だし。

491(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/13(月) 06:13:30 ID:UaUqk9so
-1000してから+500するより最初から-500した方がお得ってことだろ
微調整する為にもジャッカルは作っておいて損はないと思うがね

492(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/13(月) 11:00:36 ID:PK43VDLQ
ジャッカルで十分な敵で修練するのに狸+緑傷なんて持ち出して
狸が削れるの嫌だ、ってんなら解るけど、それ以外なら作成難度も
必要額もジャッカルと緑傷じゃ比較にならんと思うけどなぁ

武器・服以外の部位でも100くらいまでは調整できるんだしね
アタック上げてないなら十分な値じゃね?

493487:2007/08/13(月) 12:57:24 ID:cbtfdgmc
お得っていうけど・・
もう狸を持ってる人へのお話だよ?

494(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/13(月) 19:23:50 ID:ARkG3vHk
ジャッカルも買えば解決じゃね?

495(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/14(火) 00:09:34 ID:6z1a7arE
お得ってのは何か違うけど、狸と緑傷でいいやってのはただの妥協。
ジャッカルにして武器の接頭自由に選べる方が選択肢が多くて
いいに決まってる。

けど誰もが狸持ってたりジャッカル買う資金を持ってるわけじゃない。
妥協するか否かは自分の資産とご相談ってことだ。

496(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/14(火) 00:14:53 ID:tnm6O0Qw
でも戦闘力が500も減らせるなら
トレの対象は接頭が何であれ一撃で倒せる程度の相手になる気が

497(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/14(火) 00:15:18 ID:cWztzfr6
♂用なら露店で売ってるのを見る限り入手はそうむずかしいもんじゃなさそうだが

498(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/16(木) 14:15:02 ID:28LlnX.E
>>490
というかジャッカルも箱から出るからばかみたいに安いけどな

499(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/16(木) 14:30:32 ID:tLd1zeT6
たとえばCP900程度だったとして
狸+緑傷で-500したとすると
キア通常の敵がみんなSTRONGになるくらいか
確かに>>496の言うとおりかもしれん

500(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/16(木) 20:38:48 ID:Y2nQmSo6
緑傷の弓って露店売りされてるのみたことないし、
知り合いに高ランクのエンチャンターもいないんで、完成品で
露店売りされてるジャッカルのが入手するの楽っぽい気が。

501(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 02:30:18 ID:qcXnaNv6
黒傷弓も緑傷斧もよく見るから、
修練したいエンチャ師がそこら辺にいれば余裕。

話しかけられないカルピスは南無。

502(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 06:06:30 ID:/t..3Zck
なんか延々と下らないやり取りしてるのな

狸ジャッカル困難害支障を持ってる俺には何の参考にもならんが

503(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 06:36:15 ID:1V5IB0xY
>>502
こんにちわ
リアルでweakestな廃人様

504(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 06:54:50 ID:unpBnZMo
>>503
挨拶の仕方も知らんのか?
リアルでもマビ世界でもweakestなカス

505(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:32:51 ID:1V5IB0xY
どうもこんにちわ(は)(笑)
本当に揚げ足とるのだけはお上手ですね^^
どうもリアルでもマビ世界でもweakestなカスでした

506(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:41:45 ID:NJry05rM
煽るアホと反応するアホ
夏の終わりはまだか

507(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 09:53:38 ID:1V5IB0xY
煽るアホと反応するアホ
夏の終わりはまだかといつものセリフを語る夏厨
ちゃんと次に振ってくれるなんて貴方良い方ですね^^

508(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 13:50:28 ID:kH5BzkqA
ジャッカル+弱くなるPOTでいいじゃん

509(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/17(金) 14:06:26 ID:ps2qPE0k
よくもそんな話題で延々と語れるよね...

510(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/18(土) 13:46:39 ID:smSp03DE
そんなことよりさっさとゾンビを蹴るんだ

511(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/18(土) 14:16:13 ID:50EF7RAc
さあ、はやくゾンビを延々と蹴る作業にもどるんだ

512(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/19(日) 02:49:52 ID:w9qHIrk2
ゾンビっちゃ今日アタックマスター修練のために久々にゾンビ畑いったら
人ががらがらだったのはちと驚いた。ミル修練終わった人多いのかね?
んで人が全くいないと逆に効率落ちるんな。やっぱ3人程度いないと
回転しないからある程度いた方がいいと気づいた。

しばらくして、どう見てもミルランクが英字な人修練にきたが、
IBで釣りまくってまとめてミル。どんどん蹴り倒した方が早いのだがな。

513(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/20(月) 15:02:42 ID:3wMViom.
前から気になってたけどゾンビって何匹まで沸くんかね
この前暇だったから18までは数えたけどめんどくなってまとめて蹴っちゃったわ

514(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/22(水) 01:32:16 ID:64tUsDg.
紡織のクモ関連にあったが、人がいないときは通常の半分しか湧かんらしい。
人がいる場合は蹴られまくってるからこれまた分からん。
タブン30から40ぐらいはいるんじゃないか?
ミルの撃破後しばらく残るっていう減少のおかげで湧きがずれるってのもあるし。

515(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/23(木) 11:25:34 ID:cFsP3.X2
>>514
それちょっと間違って捉えてる
人がいない時って言うのは文字通り特定のエリアに誰一人居ない状態のこと
たとえペット1匹でも置いておけばそれで全部出る
後別に半分ってわけではなくもっと少なくなってるよ
どの辺を境界にエリアが設定してあるかは分からないけど墓場なら全面押さえられるくらいの範囲はあるみたい

516(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 01:31:09 ID:ga9fX7UM
>515
揚げ足取りになるけど「人がいないとき」って言っているから問題ないんじゃないの?
「人が少ないとき」って言ってるわけでもないし。

あと「ミル後の〜」はミル凍結などに関連してミル後は敵の判定が残ったまま
になってる(らしい)からそれが沸きにどう関係するかわかんないって事じゃ?

517(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 13:13:24 ID:b0DJFTjY
スレタイトルの蟻地獄って殆ど話題になってないけど修練美味しいのかな

518(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 14:53:32 ID:gGNxt7Fo
蟻は戦闘力がそんなに高くないから修練にならない人が多そう

戦闘力が低いなら蟻やゴブリンがstrongに出来るから悪くない
宝箱からレアが手に入る可能性もあるし、浪漫がある

519(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/25(土) 16:59:25 ID:emF.YEQQ
今なら幼い狸とかジャッカルとか手に入る範囲にまでなってきてるから、
年齢制限を何とかすれば選択肢の一つには成る。
ついでに宝箱の中身も狙える…かもしれない。

520(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/26(日) 07:21:22 ID:RXFAvTbk
ウィンドミルの修練ならラットマン師匠に教わればいいと思います

521(*‘ω‘ *)オンライン:2007/08/27(月) 09:52:55 ID:QWZpdvDQ
>>516
フィールドでの敵の沸き方は死体が消えるのと同時にPOPだからミルで倒そうが普通に倒そうがまったく一緒だよ
ミルで倒しても死体が消えるまでの時間は変わらないからね

522(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/12(水) 21:56:42 ID:WlTvoiO.
今更そんな発言が聞けるとは・・・・
それもウィンドミルの性能のかなり重要な部分に対する間違いが

523(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/12(水) 21:58:31 ID:WlTvoiO.
あ、フィールドか
そっちは試してないからワカンネ
ダンジョンかフィールドかなんてことで変わってくるのか

524(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/13(木) 04:20:58 ID:WBNgMeT6
墓場には何匹のゾンビがいるか、って話…?

それなら自分以外いない時に、数匹倒しながら墓場を駆け回って(気のせいかもしれないけど、ちょっかいかけた方が早く増える気がする)
しばらくしてから(倒した死体が消えたのを確認して)数えて回ればいいのでは?


ちなみに
ミルフィニッシュって、死体の残ってる間は交戦中であると判断されてるだけであって
死体が長く残るわけでは無いよね?

死体が通常より長く残るのは、フィニッシュ待ちしてる死体だけだよね?

525(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/17(月) 21:34:39 ID:QgvuAgNU
>>532
ダンジョンもフィールドも倒した後のことは何も変わらんよ
違うのはダンジョンは一度倒すとリポップしない所だけ
なにやらとても重要な核心部分を勘違いしてるみたいだね

526(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/29(土) 11:00:02 ID:wTvuEs/w
4〜1までの修練内容みたけどやる前から挫折した
俺は5で満足しよう・・・

527(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/29(土) 11:04:43 ID:pyK9lf9g
とりあえず4の修練やってみなよ
新しい世界が見えるよ('(゚∀゚∩

528(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 00:47:05 ID:Mvf9Yg4s
526とは違うんだが、先日5になった。

5でとめるつもりだったんだが、なぜかあの世にいる。
黙々とゾンビ狩りがたまらん・・・。

正直、ミルゾンビとか気がおかしいとか思っていたんだ・・・。
なんでこんなに楽しいんだ・・・。

529(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 04:29:47 ID:YCCtXTy.
>>529
緑傷ロングも破滅デッドマンロングもごみになった
ちょい前:一生ゾンビを蹴らないんだろうなと思った
げんざい:ブロソ+緑短剣でゾンビ蹴るの楽しいです><

530(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 10:09:17 ID:1od.1tT6
>>526
とりあえず4にするだけしておくのお勧め
エルフみたいに、緊急回避以外でミルなんてそうそう使わんよって
プレイスタイルじゃなければちょっとずつだけど修練値が溜まってく

5止めしておいて、やっぱり1に! って思ったときの4修練はよぉ……orz

531(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 11:56:32 ID:yvQz3TPk
ゾンビ畑は金たまるし、修練楽だからなー。
ベースハーブたんまり貯めて、粉作ると更に利益がでる。

オレの場合、4の修練は一日いくつって決めておいてやってた。
でないとだらだらとてけとーにやってても気が滅入る。

532(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 17:30:52 ID:KDof2IfE
4からの修練ってボス級よりも強い敵とかとても強い敵の修練も重要になるので
全く意識しないで普通に遊んでて、強いととても強いの修練項目が埋まりそうになったらちゃんと修練開始かな

533(*‘ω‘ *)オンライン:2007/09/30(日) 18:02:44 ID:/6L8GCNs
アントレできるから、とりあえず1にしておくってのは重要だと思う
最初につらいけど、後々やるともっとつらいし。
4週後にはまたAPが帰ってくるわけだから。

534(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/01(月) 01:19:23 ID:Cd7ZqvRc
ちなみに、ランク1になると範囲拡大によりゾンビキックがさらに楽しくなりますぜ!
5〜6匹まとめてクリ込みでぶっ飛ばすと、三国無双シリーズの無双乱舞な気分で爽快です!
頑張れよマスタータイトル!実用性皆無だけどな!

535(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/04(木) 03:07:20 ID:5k.3Ou7I
ミルマスとったからアントレしようかな
2回目のマスタートレが楽しみで仕方ないぜ!

536(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 01:16:12 ID:YA7d4C6Y
>>535
つ 別キャラをマスターにする

537(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 02:07:58 ID:43ReUCmg
同じキャラじゃ一度マスタータイトルとったら二度と取れないと思うが。
アントレすると使えなくなるけど再び1にすればタイトル使用可能だったはず。

538(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/06(土) 08:32:25 ID:MLngqryo
タイトル自体は残ってるけどトレーニング欄はCOMPLETEが消えて最初からじゃない

539(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/11(木) 10:01:41 ID:wCOxynSI
気が付いたら弓熟練兼倉庫キャラがミル3に・・・あれ?

540(*‘ω‘ *)オンライン:2007/10/12(金) 23:27:25 ID:rZIQAGxw
ジャイのミルトレ、最初は楽だなこれとか思ってたが、中々厄介だ。
あの世には気軽に行けないし弱くなる装備はめったにないしで、
羊P使ってチマチマやってる。

541(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/05(土) 03:16:42 ID:9Dclt7Us
健康ミルミル

542(*‘ω‘ *)オンライン:2008/01/06(日) 11:50:55 ID:9WdvMcCI
約3ヵ月カキコ無かったのか
もう語ることあんまり無さそうだからかな


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