したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

そろそろマビノギの思い出を語ろうか

57(*‘ω‘ *)オンライン:2009/04/01(水) 15:47:37 ID:v7YnHh82
全く持って嘆かわしいね。
釣り、呼ばわりか。俺はマビが好きだって話をしたかっただけなんだが。
いつしか、そうやって淘汰されるんだね。いつだって、そうさ。知ってるよ。

でも、良いんだ。ここを追い出されたって。
だって、俺にとってマビは、まだ思い出じゃないんだから。
終わってもいないこのマビに、終わった終わったって言ってる奴がいるからつい
こらしめてやりたくなっただけなんだ。おかしいね。そんな権利、誰にもないってのに。

いかだに乗って考える。家庭に仕事ありきや?
否、FBCCしながら俺は答える。いずくんぞ、養う方法は仕事一つにあらざんや。

俺は、マビをやる事で生きている。
だから、マビで子供を養う。出来ない話じゃないだろう。
方法なんざ、いくらでもあるからね。ここで話すとまねされるから言わないけどさ(笑い

さぁ、ケンカしたけどマビじゃ友達。しむら、お前どこ鯖?
合うなら遊ぼうな。そしらぬフリしてさ。違うならお前が来いよ。垢作ってこいって。
累積1でも、一緒にあるび行けるだろ?そういうのが、大事じゃんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板