したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネットゲーム総合6

498ガリーたん:2011/09/22(木) 09:14:15 ID:KWktkCXQ0
とりあえず昨日レレル34だか5だったかまで触ってみた感想
UIが情報多すぎる、すべてにショートカットあるって言えば聞こえいいけどごちゃごちゃしすぎてて初見何がどこにあるか覚えきれん
あとNPCの名称がわかりづれぇ。MAP表示もクエNPC以外はどれが何屋やら・・・
スキルも同じくわかりにくい。門派と流派と精霊と・・・なんかもう1個で4種類あるんだけど
攻撃力も射程も大差ないから正直使い分ける意味が見出せない
あ、あとわかりにくいといえば通貨も。〜貫〜銭〜文とかなんだけど
ゲーム中手に入る金が2種類ある、しかも単位同じ。んでそれと別に課金の通貨。計3種類
つーかなんで「ソードオブリベリオン」なんて洋風タイトルで中身は仙人・武狭ものなん?
なんかメインクエで
「姫様お付きの侍女がイケメン悪党にコマされた挙句、麻薬漬けにされて秘密をしゃべってしまい後悔で自殺未遂する」とか
「直前まで殺しあいしてた男女が、なぜかtnk怪我して気絶した男に女がエロ治療するから出ていけって言われる」とか
ところどころ全年齢かよみたいなのあったりするしなにがしたいのかと

プレイ自体は量産栗毛、クエも自動移動あるし、
Lv20からオート戦闘あるからPOTがぶ飲み出来る間は画面眺めてる時間のほうが長い

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板