したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福大将棋部黄金期到来バイ!!

1名無しさん:2014/03/23(日) 21:27:54
今日、金子、大里、そして。後藤伊織の福大入学確認!!本人より。
いやーー。3人の大物入学は至上初か!?岡部と一緒に全国制覇目指してください!!
現役諸君!!大きく棋力をす伸ばすチャンス到来です!!前向きに考えて先輩の意地を見せてね!!
頑張れ!!将棋は大学時代が強くなれるさ!!!!!

2CAMEL:2014/03/24(月) 22:55:03
今年は、部の飛躍の年になればいいですね。
ただ、そんな時こそ、土台をしっかり固めていかないと空中分解してしまいます。
将棋が強いとはいえ、新入部員には変わりないので、幹事さんはじめ、現役生が中心になって
しっかりサポートして、将棋部を盛り上げていってください。
OBはとやかく口を出せないので・・・・期待してます。

3安藤:2014/03/25(火) 01:01:48
応援のメッセージありがとうございます。
大物の新1年生が複数入ってきたことにより、福大将棋部の未来も当分明るいと思います。
現役生も、新入生に負けないよう励んでいきたいと思います。
今後ともOBの皆様に見守っていただくとともに、ご指導していただけると幸いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板