したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新しいカードを考えよう

3kosvol:2004/02/28(土) 20:21 HOST:zaqd378a8ac.zaq.ne.jp
それはいいですね。憎い相手にお見舞いしたいです。

僕が考えたのは、名付けて「ペットカード」
イヌとサとキジとボンビーがいて、いろいろなカードをくれるというカードです。
このカードを手に入れると、ルーレットで4匹の中から1匹決めて、ペットとなります。
お金をあげて、次のターンにカードを1つもらいます。

〔詳しい流れ〕   ※矢印でターンが変わる。
ペットカードをGET→お金をあげる→カードを貰う・お金をあげる→カードを貰う・・・
これを3ターン〜5ターンくらい繰り返す。
借金をしてでもお金を払ってカードを貰わなければいけません。
〔4匹の特徴〕
イヌは普通のカードをくれます。(例)福引カード、徳政令カード、銀河鉄道カードなど
サルは意地悪なカードをくれます。(例)牛歩カード、ハッカード、デビル派遣カードなど
キジは進行系カードをくれます。(例)急行カード、ぶっとびカード、特急周遊カードなど

ターンごとにお金を払う金額が増します。そのかわり貰えるカードのランクが上がります。
例えばイヌなら 千両箱カード→銀河鉄道カード→ゴールドカードみたいなかんじです。
このカードどう思いますか自分ではイイと思います。感想を教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板